ホシノにあつまれ

俺が巨乳嫌いなの、わたゆりの陽芽と同じ理由だったらどうしよ

(7巻:私はもう受け止められないんだよ…!)

 

異常な行動をするのは結果であり過程ではない、異常な行動をする過程となるえるのは人と異なる意志や目的である(気を衒うな)

 

===

 

[今日のアニメ]

 

  • 怪異乙女

あ〜…

この既視感、トランセンドだわ

 

使いこなしが映像だとシュールだけど、やっぱり世界観は良い気がするな

オタクw感あって良いね

内容知ってるし、ニコニコのコメントありで見たいな(ない)

 

  • このすば

1話でお腹いっぱいになってきた

下手なエロアニメよりも見てるの恥ずかしくなってきた(おい!)

 

ダクネスってこんな常識人枠だっけ

 

===

結構混んでて注文が忙しなかったな

その速さを保ったまま食べたから、あんま味わからんかったな…

 

麺の実力は大分凄いと思う、うどんって軽めのイメージだけどズッシリ来た

オススメの食べ方として乗ってた明太釜玉にご飯頼んだのはなしだったわ、炭水化物すぎて明太側がもたん

 

===

 

  • 対策委員会

ストーリーはまだ貯め(そりゃそう)

 

とはいえ、戦闘に工夫あって飽きさせなくて良いね

百花繚乱からそうよね

 

~~~

 

ハイランダーとかユメ先輩を見るに、人が集まる方法があるっぽいけど何なんでしょうね(黄昏であってたりしないかな、死者というか黄昏に送られた人たちを呼べるとか、ベア叔母も来るかもだけど)

 

 

ホシノが「また活気づく方法なんてあるわけないじゃん」って言わなきゃ、ユメ先輩と二人でその方法を探しに行ったのに…

 

って流れを今度はホシノ→対策委員会、ユメ先輩→ホシノでやるやつだろ!

ホシノはユメ先輩を信じられなかったけど、対策委員会は「ホシノ先輩から始まって(アビドスに)集まれたんだから、信じるに決まってるでしょ」って言って泣かせるんだろ!

 

ノノミ:自然に惹かれて?

シロコ:拾われた(最終編も生きてくる)

セリカ:???

アヤネ:???

 

~~~

 

ユメ先輩の善でいないと善の生徒の枠が広がらないみたいな話、1章の強盗金持ち帰ろう問題に生きてるな…

流れが自然すぎて、最初から想定してたようにしか見えない…

 

 

 

ゲマトリアサイドの攻略が、メタ寄りになってきてるのなんか怖いんだよな

生徒という設定を被った神秘を無理やり引き出して来そうで

 

ハイランダーの形態、大分特殊じゃない?

学園が国に例えられてたけど、全世界共通の鉄道通ってるんでしょ?

EUどうなってんだろって調べたけど、インフラを複数の鉄道会社で使ってる感じらしい。中でも派閥がとか言ってたし、そう言う感じかも)

 

ちなみに、ノゾミ or ヒカリ論争はスオウ一択になった

身長デケえ女が好きだ

 

過去ホシノスチルもう消費しちゃった…

百花繚乱のユカリスチル(障子ガラリ)とかもあっさりだったし、開発側も試行錯誤かもしれん