自虐?

外国人観光客の悪ノリ(匿名ラジオ)みたいに、新入生の雑なオモシロに使われたの不服だったな(ナードくん)

 

===

 

[今日のアニメ]

 

いてもいなくても行動は変わらないの良いね、頼り切りじゃなくて

自立癖に良い感じに作用中

男側もホロ励ますし良き

 

  • ユーフォ3-1

自分が何者なのか ←問いが難しすぎる

 

久石🤓

何気に緑と求のペアすき

くみれいのシーン、観客全員から風呂入ってない匂いした(定期)

 

多分取れるんだと思ってるけど、ここで金取れない話にしたらビックリするな

モブ受け良い高坂良い

 

そうでない人の話

今回のラスボス(田中 あすか/久石奏枠?)

 

===

 

普段は起床1.5h前くらいに一回起きちゃうんだけど、何故かぐっすりだったな

23時きっかりに寝なきゃって意識がなかったからか?

高校の修学旅行で寝相めちゃくちゃ良かったりしたことあるし、なんか寝ながらの緊張感があるのかもしれない

 

===

 

研究室のゼミで、(個人的な)近況を出す(何でも良い)というのがあったので

「TAなのに大学1年と間違えられた」って話で結構ウケててよかった

ただ自虐気味のラインなので、慎重に使いこなしていかないと呑まれる(=Twitterで得られる自己肯定感と同じ)

 

===

 

研究先への報告で、結構反応良かったのに(まぁお世辞かな)って思っちゃう自分が嫌だな

まずは額面のまま受け取らないと、本当に受け取れるものも受け取れなくなっちゃうのは良くないなぁって思う

何で信じられなくなったんだろうな…