Q&A:-ive aLIVE!

うめえ…

 

うめぇけど、朝食に390円はたけぇ…(牛まぜのっけ、誘惑に負けた)

 

===

 

オモコロウォッチ

 

プライバシーはどうせGAFA系に取られるなら、自ら曝け出して武器にした方が精神的にありなのでは?って話、題材はうんこなんだけど

原宿さんの思考って出発点は結構良いなって思うこと多いけど、それを行動に起こそうとするとカンニング竹山のエンタ事故みたいになりそう

 

===

  • Q&A:-ive aLIVE!

 

(エピローグ直後)

 

Question:自信がありません、どうすれば良いですか

 

既に前提として、アイリもアイリでみんなが想ってくれてるということに到達はしてるから、後はもう熱量バトルだったよな

私はこんなに自信ない! vs いやアイリのこと大事だし(行動)

欠片だけ見せたシーンで「うひゃー!」ってなった

 

俺の中の冷笑くんが「アイリのカズサ・ナツ・ヨシミ抜きが俺」ってうるさかったな

こういうの直さないと駄目

 

ツムギの役割、地味に良い働きしてたな

曲の意味も勿論あるけど「ツムギがワイルドハントで埋もれている可能性」を示したこと

ツムギは美術系なこともあって感性濃くキャラ付けていた

それでも、ツムギが埋もれているかもしれない可能性を示したのは、視点を変えればアイリもまた個性的に見えるという話かな(ブルアカ内ではアイリの普通さが逆に個性として光る)

 

そして

「むしろそれで構わない」

「共に楽しめさえすればいい」

 

 

Acceptance:私は今の環境結構好きだけどな

 

 

 

(後日談:追記)

何が没個性だよ