少女NULL

卯月コウよく炎上しなかったなtier表(実例をあげるとアンチみたいなので、省略)

 

 

 

今日書くこと特にないから、コンテンツメモしかない

 

〜〜〜

 

  • エリカとキララ(ブルアカ)

レンゲ感ある

スイーツ部後にこの話するの良いね、てかそのものだろ

帰宅部が給食部行くのいいなぁ、平穏っぽさある

 

〜〜〜

 

今日はスタレのストーリーでも読もうかと思ったが、iPadでダウンロードしてなかったのと、やらされている感が凄いんだよなぁ…

(リアルタイムで盛り上がってる感がなければおそらくやってないし、めちゃくちゃ面白いってほどでもない)って思ってやめにした

 

 

つーことで、本屋で気になってた2つの漫画が両方ジャンプ+(無料)だったので接種する

 

 

  • 少女NULL

感想:俺は、いつまでも天王寺さんみたいなのが好きな方(ほう)の人間です

(これ以外特に言う事なし)

 

~~~

 

導入安っぽいけど、まぁ良いや

てか「さようなら、私たちに優しくなかったすべての人々」と同じなんだ、ちょっと気になってる

 

人間(警察側)の暴力を強調してるな

 

「警察で思い切り悪事ができる」

→ 逆に言えば、身分によって悪事という事実が変わることはない?

 

 

「車は彼の肉体そのものと化した」

わかった、わかったから

俺がこの漫画の楽しみ方間違えてたよ、そういう感じね

 

マリーは義人か人間か

義人の死体による知識共有(進撃の巨人で似た感じの見た)

 

 

 

===

 

 

 

萌...

 

 

 

 

ちなみにもう一冊は、対世界用魔法少女つばめです、いつか読むよ