おい!乳首いらなくね

  • いつもの

(コロナ後遺症がキツイっていうことを主張する文章)

 

 

  • 乳首嬉しいか?

アレ見た、魔法少女にあこがれて

今まで見た中で「エロじゃん」度高かったな、なんだったんだアレ

 

やられてる女見るより、攻めてる側の陰キャ女楽しんでる方見るほうが楽しいな

嬉しい女見れると俺も嬉しい、よかったね

今まで引っ込み思案と思われる人間が、(内容はどうあれ)やりたいこと見つかった感じがするので

 

個人的には「エロじゃん」系見ないんだけど、前々から名前は見てたので半分くらいは見ると思う

 

 

〜〜〜

 

本題

 

なんか局部が謎の光で隠されてるんですよ、結構攻めてて

なんか光ない「あこがれver」ってあるらしいけど、

 

 

 

みなさん、

 

乳首ってみんなそんな嬉しい?

いらなくね

 

 

 

俺の初乳首(は?)は、「漫画:このはな奇譚」とはっきり覚えてます

何も前触れなく、入浴シーンで出てきたのを覚えてる

逆にその方がありがたかったってところもある

 

「ほれくるど〜〜」ってエロ見せる気まんまんより、よっぽど良かったと思う

 

 

なんか映されると、余計な煩悩ついてきてウザくないですか

 

でも自然という意味では、絶妙に隠れるのって不自然すぎて逆に腹立つよな

パンチラとか地雷中の地雷なんだけど、その原因って「ほれ今から見せたるで〜〜〜〜〜(制作者のおっさん)」がすげえ感じちゃってイヤだわ

 

 

俺もしかして中学生みたいなこと言ってない?

でも俺いらねえんだもん、乳首

 

 

 

乳首!

いらねえ!

 

 

 

 

第二人格「でもよぉ、いらないって思ってるってことはエロって認めてるってことだよな?」

 

 

 

(爆発)

 

オチはないです