鮮度とレンズ

  • 鮮度とレンズ

今日は、はつゆきさくら体験版(後)やってました

 

いや、半分も終わってないです。大分やらせてくれるな

2時間程度だと思ってた、9時間くらいあるぞ

え、マジ?

 

「(#^ω^)ピキピキ」

これ見て愕然した、色々と

 

 

読んでて「これ俺、もうちょい若い方がすんなり入ってくるんじゃないの」って思っちゃった、この感覚初だな、今後増えるのかな

 

どっかの日記に「俺は陰の10年遅れでどうたら」みたいなこと言ったけど、ついにツケが来た気がする

やっぱり作品の旬って、出たばっかりの頃に突っ込むのが大正解なんですね

 

作品自体の旬もそうだけど、自分のアンテナに引っかかったけど置いとこだと、自分が変わって、アンテナも変わっていることがある

即効で準備整えないとな~

 

さっきこの感覚初って言ったけど嘘だな、今ユーフォ1期見てるんですけどそこからも匂う

 

1期8話なんなんだマジで

中立的なアニメなんだろうな~って見てたら、急に文化的レズセックスしだした

 

意味がわからない

 

「エロい」とか言わなそうな絵柄してる癖に、なんらかの世界改変能力が関与しただろ

 

 

もしかして、高坂と大前の話がしたかっただけ?

はい