心までコロナになるな

  • 卯月コウ配信サムネイル検定2023徹底攻略

1:わからんが見覚えあり、ネルギガンテでネギでしょどうせ

2:自分で幸福って言うか?素直に行きたいけど微妙

3:俺アイナナ通ってない(痛恨)、他綺麗めにするのはプロセカだと思うが、ピンと来ないってことは俺の知らんネタ使ったんじゃないかないか?

4:複数回→突発で使ったやつ、ビーストモードだけ前もってのやる気を感じる(不正解)

5:冬優子、そうは問屋が降ろさない、常識

6:卯月の知らない世界、これも確定レベル

7:愛莉は喉から手が出るので右端に配置はされてないと思う、園田(シャニ)ならもっとイラスト全体使いたいだろうからこんなに綺麗に色が別れてないはず、ミカ

8:2 or 3、超一流って格付けの流れじゃないか?uzoonっていつだっけ、多分格付けの方が古い

9:2 or 3だと思ったけど、4が綺麗すぎる

10:4名取、2運営、1って名取か霞のイメージあるけど布団だけだっけ微妙だ、3:コラボサムネを人からもらうイメージないが…

コラボ相手から貰ったとしてもあげるメンツに見えない、統一したいとかならわかるけど…

 

 

  • ルフィが心までコロナになるなって怒ってた

初登校です

だりー、

何がだるいって、コロナになったことではなくコロナで休みが潰れたという事実がだりー

しかも、俺のせいじゃないのもだりー

普段ぼそぼそ喋ってるのが輪にかけて、ぼそぼそ喋ることになるのも最悪だ

でもルフィが体がコロナになっても、心までコロナになるなって怒ってた