ちょうだい

  • ちょうだいモード

ES書いてて思う

俺の配置している立場が、提供ではなく、福祉を受ける側や俺のやりたいことをやるモードが抜けてない、客気分でしかない

学生までは金を払ってサービスを受けている側なのが明確に転換するのに、気分が転換していない

 

 

  • 何が悲しくてこどおじ姿を見られりゃならんのだ

なんか妹の彼氏が来てる、なんでだよ

頼むから俺の部屋来ないでくれよ

母「対面させた方が面白い」←は?

 

 

妹の彼氏「お世話になってます」

(何もお世話した記憶ないんだけど…)

というか、ニーゴのシナリオ見てるパジャマ姿同い年(23)のこどおじ見て何が楽しいんだコイツは!

あんま人の尊厳なじるのもいい加減にしろ!

 

まふゆと奏の過去編見てた、こいつらを包むのって愛とかそういうたぐいのものにしか見えない

(公式も出会い方あんまり考えてなさそうな雑さだったし)

 

 

妹が言うに彼氏は学歴コンプらしいけど、俺からしたら社会性コンプだわ

学歴っていっても金借りて積んで入った大学だし…