みょーん

今日は学校に行かなかった、授業サボり

 

なぜなら、三◯系のインターン(オンライン説明会)があったからね

ちなみに全く受ける気はない、不正ばっかだし

でも、気になる製品分野があったので聞きに行った

 

結果から言うと、サボる意味なかったね

 

ソフトウェアの話は若手のよくわかってない女性を借り置きしましたみたいな感じで、詳しい内容聞けなかったしな

今振り返ると、やっぱりメーカー系(特に三○)はソフトウェア半迫害なんすね〜

前日記で話したあの分厚い本でボロクソ書かれてただけあるな、VTRも台本読みで不自然だったし、本人の意思を重要視していない風通しの悪さがよくわかったよ、日本の製造業が心配

(ただの学生に心配される覚えはない)

 

 

日に日に日記が適当になるねぇ

 

 

Apple Watchは、昨日父に「ホストみたいに絞られる可能性考えてないのかよ」って言ったら、「そうよね」って言ってた

話の通じない女2人(差別発言)には、「バーカ」と言っておいた

 

「俺だけが正常だ」状態って、大抵一人称がおかしいのだが、こればっかりは信じられんな

 

Twitter上で返信してないのは、妹の彼氏にApple Watch買ってあげる父親は世界中にここしかいないからね

 

 

〜〜〜

 

 

なぁ、

 

 

コウの声普通に「エロじゃんw」だったよな?

 

弱ってるからって舐めんなやガキ(ヘコヘコ