iPhone15

  • やったこと

後輩とゼミ:論文出そう、とのこと

昼:チャーハン

バイト5h?

パッキング

 

 

  • iPhone15

 

なんかみんなiPhone15買いますね

後輩2人に教授も買ったとか

 

自宅で届いたって言ってた後輩(オンライン)が、研究室のスクリーンにmeetで開封動画っぽいことしてた

これだけだと意味分からないな

教授もその場にいました、ゆるすぎる

 

スマホ、というかiPhoneって殆ど変わってないけどAppleがカメラ強化して売ろうとしてるイメージある

 

ちなみに自分が持ってるのは、11で母親のお下がり

別にあまり買う必要を感じないんだよね、バッテリーだけ変えたくはある

 

 

  • パッキング

明日から、泊まりに行きます(勿体ぶり)

 

まぁインターンに行くってだけなんですけど

一応ぼかしとくか、神奈川県内です

 

茨城から結構迷うラインだったけど、せっかくなので泊まりに行くことにした

なんか一人でどっかいくって、なんやかんやほとんどやってこなかったので、自由にやろうかな〜ってな

 

こういう自由さがなんか足りない気がする

 

 

  • おまけ:歌詞書くやつ

 

 

物事になんでもかんでも

意味を見出さなくたっていいからさ