耳が忙しい

  • やったこと

木金に向けた準備
昼:チキン南蛮
研究室:明日のゼミ準備
研究室:就活についてちょっと考える
パッキング

 

  • 耳が忙しい

 

昨日バンドリ(アプリ)を触ってしまったこともあって、あんまり音楽聞かないけど、mygoの曲を聞いてた

unlimitedの無料体験入ってたのもあってね

 

曲って

文脈ないから意味ない

or

先に出来るだけ文脈読み取り切ろうと努力して、(これだけ文脈込められてるなら、気軽に聞けないな…)で聞かない

の2択

 

だけど、まぁもっと本来気軽にメロディー好き〜〜で良いはずなのよね

だからアニメで強制的に軽消費(感覚的に好き)から入るものが、俺に入り込んできやすい気がする

 

今のリスト

スタァライト、mygo、コウ

 

卯月コウの曲とか、神格化しちゃって、日記に書いた以来聞いてなかったりしてたけど、多分そういうことじゃないんだよな

少しずつ取り込んで自分のものにするみたいなこと?

 

あと安達としまむら(audioble)も聞き出したので耳が忙しい

基本的に視覚が取られる物が多いので、聴覚で済む趣味って結構ありがたいのよね