リセマラ、すな!

 

 

こいつprimeで見たのにdアニメでツイートしてますよ!

頼むからオフラインでもピクチャインピクチャさせてくれ

 

↑ アニメ部がピクチャインピクチャの視聴はニセモノだっていじめてくる

 

 

肝心の感想乗せるの忘れてた

「もしかして人生って、自分の矮小を出来るだけ多く、他人の矮小にしないためにあるのかもしれない」

 

自分語りを途中で静止されるシーンで

自分語りをいかに自分語りっぽくなく、共感させて熱狂させて

その渦をデカくしていくために、バンドがある?

 

もっというと、

自分の夢を「こうだったから」ってマイナスの反抗で語るんじなくて、

みんながもっと共感して、楽しめて、やりたいって思える「こうだったら素敵だろ」って思わせて体験させて、自分の夢の渦を拡張する

そのために人生ってあるのかなって思った

 

===

 

ここ数日、コンテンツ消化筋が終わってる

体調不調だけじゃなくて、リセマラのせい

単純作業は体に悪いので辞めたほうが良い

 

先生+私の目に:でリセマラしようと思ったけど、特定サポ2種の時点で、0.2%(0.214%*2の希望出現回数2回・試行回数22回・被り未考慮なので4通り中の2通りで半分)で、

一回あたりのリセマラ確率は、出現確率0.2%・希望出現回数1回だとすると、800回いるらしい、アホか

最初から計算しとけばこんなことにはならなかったのにね

 

 

リセマラ1000回で得られそうな結果をくれるパック、具体的には初期恒常セレチケ2枚を3000円くらいだったら全然欲しいな、売ってください

みんなもリセマラはしないか、100回くらいで終えるんだぞ〜

 

===

 

 

 

 

こういうあの手この手で日常に根付かせようとしてくるソシャゲどもを振り払って、うまい汁(ストーリー)だけ啜るかの勝負だから!!!!

 

取り込まれんなよ!!!!

 

 

 

コンテンツのフォアグラにはなるんじゃねぇぞ!!!!(永田)

 

リセマラなんてするな!!!!!!!

 

ボケ!!!!

 


===

ソシャゲ整理

 

学マス:True9人まではゲームも啜る、てか今やらないと

 

 

リバース:洞察2-50*3人いるので5章そろそろ、高難易度はやらん、早く37でブヒらせろよ

リンクラ:活動日誌だけ啜る、来月更新には追いつきたいです、いやほんとに

 

 

ブルアカ:ストーリーだけ啜る、総力戦とかいいから

シャニ:時々帰ってTrueだけ啜る

(ウマ:時々帰ってURAだけ啜る)

崩スタ:ピノコニー未完、飽きてるかも

 

 

雀魂:無意味だな、勇気のアンスト行きます、しました今

シャニ村:(苦笑)、これもアンストで

 

 

==

 

百合姫7月号メモ

 

異世界召喚モノがくどい!

高校生が出てくれた時点であったけ〜〜って安心する

 

わたゆり、今月も来月もなくてワロタ

食パンより意味ない

 

citrus+:普通に男出てくるんだ、王道なタイトルだけど何気に初めて見た

陰ギャル:安定の味、ホラー後の日常回

今日はカノジヨが:百合漫画で赤ちゃん登場させるのテク、親子代替なのいよいよテーマが尖って独自方向に向いつつあるな

サルビア:ファンタジー系だけどマジで落ち着く、今一番注目中、自分で世界を見る好奇心が好きだけど、それは私から離れることを意味する、基本他人のため軸なのでストレスがない