役割

  • ソシャゲ

 

持ちソシャゲ(気持ちだけ)見直したから書いておこ

 

崩壊:意外と意味ない、3Dで走れるのが楽しいだけで意味ない、ストーリもそんなに、

シャニ村:これも3Dで見た目楽しいだけ、着せ替えして楽しいとかあんまやらん、ストーリーは座の焼き直しが大半、

ウマ:気になる娘が来たときだけURA読みたい、単発のノベルゲーだと思ってる、1天井は残ってたはず、

バンドリ:Mygo系だけ読む、つべで良い

アトリエ:メインストーリーだけつまむ、つべで良い

 

〜〜 ↓ 週1以上開く〜〜

 

ブルアカ:大本命、とはいえ石で得られるのは絆読みくらいなので無理に開かなくても?

シャニ座:シナリオは重いが確か、かつデイリーのコスパ良いので触る頻度増やしたい、イベントシナリオはいっぱい残ってる、

 

  • おっさん

電車でいつも見る、優先席に座ってるおっさんが悪化してた

 

前までは、世間へ恨みを晴らすようにデッカい欠伸をするだけだったのだが、

「ベロベロベロー」

 

耳疑ったわ

 

見た感じは、根っから精神がイカれているという感じはなく、どちらかと言うと狂人を演じて避けられている自分に悦を感じている方

スルーされている状況とか、嫌われていることが嬉しいとすら見える(ぷにゅ?!)

 

残念ながら、うっせぇぞデブと注意する勇気はないので、知らんふりしてる

出来るだけ早く楽に目の前からいなくなって欲しいと願う

 

常磐線最高😀

 

  • 役割

俺の今やってるバイト、研究室でカタカタとやるタイプで、かなり時間が自由

通話とか繋がるわけでもない

 

とはいえ、勤怠だけ押して好きなことやろー

とは全然思えん

結構、どころかヤバい時給貰ってるので死んでも出来ねぇ

 

逆に言うと、時間をきっちりしたい派なので、「良い給料貰ってるし、その分時間掛けちゃる」

とも思わん

 

間接的に(時間の割にめちゃくちゃ優秀だな)って思われると嫌だからね(後付け気味理由)

決めたことを決めた通りに守らないなら、規則の意味がなくなってしまうのが嫌なんだよな

 

レジ打ちのバイトでも、給料発生中にあんまりトイレ行きたくなかったし…

 

〜〜〜

今日は5時間の勤務予定

の3時間経過したところで

 

教授「なんか新しいPCが2つ届いたから、えーっと…」

 

 

K:ほぼ研究室、賢い、バイト時間より長めに弄ってる気がする、現在の教授の右腕枠?、ビックリするくらい価値観が合わない

H:金持ち、きまま、年100万課金したらしい、Xに日記あげた子、感性は大分好き、

自:バイト中、用がある時だけ研究室に居るので非協力的に見えてる可能性…

(最近の日記でABごっちゃになってる気がするので改めて定義しなおす)

 

 

教授「KとHで持ってきて貰おうかな」

 

 

(やったー!)でもないな…

脳内で、バイト作業飽きたから別のことやりて〜派とバイト中だからバイトの作業すべき派で戦ってる

あと純粋に教授の好感度

 

 

K「君も協力してよ〜」

自「いや、バイト中だから配慮して貰ったのかなと」

K「甘えだよ〜甘え〜」

 

教授「じゃあ持ってきて貰ったPCの組み立てを…」

 

K「(自分)くんも使うパソコンなので…」

教授「じゃあ、(自分)くんで」

 

気分転換的に全然あり

あと「自分からサボった」のではなく、「教授に言われたから」なので、サボった前例を作った訳じゃない(一度〜〜選択肢が俺の生活に〜うんたら)のもヨシ

 

 

という思考をしていたりする