GW5日目:染める

 

マリオカート卯月軍団杯、アツすぎたな

入室グダる場所0だったの、本当にライブ王なんじゃないのか

 

その時は「悠長じゃね」って思ったけど、視聴者にインタビューしたの正解過ぎた

ああやって一視聴者もネームドにしようとする魔力というか、

この規模になっても1コメントを本当に人間だと向き合えて、コンテンツとして扱えるの凄いわ

 

==

 

今日は長期タスクの計画をし(ようとし)た

報酬系が気持ちよくならないし、自分の出来ていない部分を認めるところから始めないといけないので、全くやる気ねえわこういうの(例:TOEIC何点を何点にする、など)

現実見すぎると失明するからって、多分このことだと思う

 

本当は連休初日にやって、後は遊ぶぞ〜と遊ぶありがたみを感じるべきだったんだな多分

時間が足りなすぎる、明日やるから…明日..

 

 

===

 

 

今のところ一番好きなのは6話だったりする、8話は2番手

みんなが「ここまでは見て!」みたいなのを聞くと(これこういうことか…?)みたいな予想を貼りすぎちゃって、不意打ちによる衝撃が得られなくなるの、やりがち

↑ だからリアタイで接種しろって言ってんの!

 

~~~

 

  • 11話:甘さ…ではなく?

慈回 兼 OVA

冒頭の甘さが、単純に甘いって訳ではなく(いや甘いけど)個への信頼から来てるって話だったな

ちょっとeffortlessだったな、不安なときこそ努力ばかりじゃ進めない

 

  • さやに綴理が移ってない?

  • さや料亭

  • 綴理 < 慈はライブに出してくれる、と信じてる

  • ライブに出られるのが当たり前、じゃないって知って欲しい

  • 慈、微演じてる設定なんだ

  • ツインテリボン梢

  • 瑠璃にお願いされたら断れない慈

  • 綴理だけお辞儀じゃなくて🖐️なの好き

  • 昨日から脳内の缶乃が「慈が怪我しなければ、梢はあそこまで無理しなくて良かった」という材料で何か作りたそうにしてて困ってる

 

  • 230900:温泉旅館特別配信:DOLLCHESTRA(セレクト)

part6で更新止まりなのをTwitterで確認して視聴

(from:@hasunosora_SIC  活動記録 -"同時視聴" until:2023-0X-29)

 

さや処、めぐみも言及されてる、

しっとかぁ

ひと月っていうから付き合ってからみたいな匂わせかと思って動揺した

 

どっちかだけ…ボクには何も出来ないんだなぁ

綴理 → めぐ周辺の深堀りほしいんだよな

 

  • 9月

ちょっとだけ予習したけど、新曲多くて意味をなさなくてワロタ

また新衣装だし、そのコンテンツ力はどっから出てるんだよ

 

素顔のピクセル

綴理 < これまでとこれからを書いたって言ってたし、歌詞読みしようかな

 

いやこれ...みらくら素直にカワイイわ

 

dream完全体だ

 

~~~

 

  • 追加:240504:なんでもできる布

生参加初

 

GBなんだ

Afterの顔ちっか、かわいいね

♡片割れなの、とことんSNS向きだ

 

スクショ投下するか迷ったけど「これ今回は良いんだよね?」というコメントで不文律があるっぽいので一旦大人しくしておく

 

 

(予定) 240509:めぐちゃん必殺ASMRのコーナー

↑ 昨日、蓮のASMRねえのかなってこっそり検索したから思考盗聴されてる