お菓子300円以内で、300円きっちり買ってくるやつはキモい ほか

誰かが「ログインすらしてないのにストーリー読んで良いんか(ブルアカの話)」って言ってるそばで、ぜんぜんYoutubeでストーリー見てる

図太く生きよう

 

〜〜〜

 

Mygoイベント、30分程度だったけど意外と良かった

 

ちゃんとしたい立希と、練習に来ない楽奈

そんな迷子の「羅針盤」は

 

〜〜〜

そうよね、Mygoコンセプト的に「規則だから一緒にバンド練習して終わり」には持ち込まないよな、迷子なんだから

ちゃんとしたい、というりっきーもそこそこ規則守れてないし(スマホの通知逃すとか)

だから、「迷子」な自分たちの身の丈に合った姿で頑張るしかない

その頑張りが同じ方向に向く風は

 

 

  • 散髪屋(注・カットのみ。QBハウス等でないものを指す)

 

みんな〜

髪が長いことに気づくのって、イヤホンをする時に髪が邪魔になるかだよな?

 

〜〜〜

 

今日は散髪に行った

遠くに足運ぶのが面倒だったので、1000円カットじゃなくて、近所の個人経営でちょい高い散髪屋(でも1000円台)

ファッションに疎い、どころか常識がないので定型文を未だに唱えている

 

【悲報】99割のなんJ民が散髪屋で唱える注文がこちらwwwxwww

あてるな

 

〜〜〜

ファッションに疎いなら、まず相手の言葉で話そうとせずに、意図や雰囲気から入ろうとして

自分でも何を意味するのかわからないことを唱えている

これが間違い

 

「全体的に雰囲気は変えずに、量を減らしたくて」

これから入っただけで伝わりかたが全然なんか違った、多少の自己開示というのか

 

現代は「金銭(定量的なモノ)だけで解決したい人間」の方が多いと思う

曖昧さを嫌い、否定を嫌う

人間、なんやかんやそんなものでは割り切れないのだと思う

 

〜〜〜

 

多少開示したからか、向こうもちょっと話を降ってくる

「今日切ったら、年内最後の散髪ですね」

そうですね、とらしくなくちょい笑って答えた

 

「眉毛どうしましょう」

戸惑ったがお願いした

触れられたことがなかったので

 

1000円カット(マニュアル)とはまた違う、柔軟さがそこにあった

接客業のあるべき姿だと思う

 

情報系とかいう冷たい職につくだろうから、こういう人情味あふれる部分も忘れないようにしないと、人間でなくなる

 

 

  • お菓子300円以内で、300円きっちり買ってくるやつはキモい

 

今日は、両親と妹がおばあちゃんの家へ「彼氏と同棲する」報告回をしにいったので夕飯は1人である

 

13時:さて、どうするか

< 風呂

 

17時:ふぅ、どうするか

< クソガキ:メン限やるから来い👊

見るか

 

19時:マジでどうしよ…

 

せや

 

 

宅配頼むか!!!(初)

初回クーポンでタダメシするぞ、こんなの出来るの1人で居る時ぐらいだろ

 

色々調べたところ、結局ウーバーが良さそう、

というか茨城の地域でも出来るのがウーバーしかない、俺悔しいよ

 

「1500円以上で1500円割引」←?!?!?!?!?

本当にタダだ…

プラットフォーマーに命かけてんな

 

昼軽かったし、重めにしよう

牛丼ええね、でも食後に炭酸飲みながらコウの実況見たいな

…クーポン3回使えるし、別の店も頼むか

 

ということで

すき家:高菜明太マヨ牛丼(中盛)、鶏つくねごぼう汁、サラダ:計1510円

 

いいね

公式HPの値段設定より高いとはいえ、外出なくて良いマジか、王様かよ

「金払ったからって家にこもってんじゃねえよクソナード」ってぶん殴られないかな

 

 

あとは炭酸か

ローソン:コーラ(1.5L、どうせ家族も飲む)、タラタラしてんじゃね〜よ(1500円に合わせる分、牛丼が重くなりそうなので乾き系)

 

う〜ん、ぜんぜん1500円届かんな

日用品入れるか

トイレットペーパー、牛乳(切らしてた)、明治ストロベリーチョコ

 

良し

きっちり1500円、1円のズレないのキモいな

 

配達員のこと考えずにトイレットペーパーと牛乳頼んじゃった、ぶん殴られるかも

 

 

〜〜〜

愛想良い兄さんが来た

すごい丁寧だった、お疲れ様です

チップが後からでもチャンスあるから、それが良い感じに働いてんのかね

 

てか、もう今どきはチャリじゃなくて車なんすね

都会だけか

 

1店舗につき1人が来るので2人来たんだけど、1人お隣と間違えてウーバー頼んだのバレちゃた、軟弱ナードがバレたな

 

ちなみにぶん殴られませんでした、法治国家バンザイ