現場

身長高女好き〜って思ってたら、2人ともシークレットブーツだった

これはこれで萌えかもしれない

 

===

 

最近なら、完璧なアイドルとか女優よりもちょっと薄汚れてたり、性格が微妙に悪い味付けをしていた方がウケが良いのかもなと思った(リビングについてたさんま御殿に出ていた謎の女性)

 

===

 

そういや父が「院卒だからって現場経験なしはない」って言ってた

一生平社員だからそう言う立場なのだと思うが、「概ね同意」と言っておいた、お世辞とかでなく

 

最近は新卒確保のために現場仕事でない"良い経験”をさせることが多いらしいが、現場のことを何も知らない世代が出来上がるんじゃないかと不安