クールダウン

昨日の日記、リバース1999の話するの忘れてた

 

今後に入手したいキャラとか踏まえてエターニティ、レグルス、ネクロ、ララで育成固定

イベ周回できるようになったから心置きなくスタミナ溶かせる場所できたし、一旦クールダウンかな

 

↑ 5章読み始めたら37急に欲しくなって草、計画とか無理です

 

===

 

日経の記事に急に顔のいい女出てきてびっくりした(韓国HYBE ニュージーンズ)

 

===

 

前にトランセンドみたいな先輩がいるって言ったけど、その教授(助手?)以外にどういう距離感かに注目してみたら、同じく距離感近そうだが(あ、今のは外交的に合わせたな)みたいな時がまぁまぁ多くて興味深かった

 

===

GWの予定宣言

ATRIやります、以外決めてない