1000円

ショッピングセンターで障害者マークに止めないでくれよね〜って放送を聞いて

中学の頃のあんま好きじゃない友人の母が、堂々と車椅子スペースに駐車してたの思い出したな

 

 

  • 1000円

お前らの散髪の注文の仕方を想像してからこのスレを開いてください

1:「えーと、横は耳にかからないくらいでー、後ろは短くしてー、えー、前は眉毛にかからないくらいでー、後全体的にはすいてください」

 

 

みたいなスレタイなかったっけ、書くまでもないからそれ貼って終わりにしようと思ったんだけど…

 

1000円カットに並ぶ時間でそこそこかかるなら、普通に良いとこの行った方が時間的にはありなのか?

 

 

  • 今日の進撃

 

 

 

(OPネット出身感あるな)

60:マーレ戦
・違うアニメ始まった、ガビかわいいね
・あ〜、規模が世界レベルになるのね…


61:揺らぎ
・ピーク、えろいな:チー付与最新話の保健室と同じ匂いする
・ライナーが情に流されてる…? その話の微ギャグなんだよ

 

62:誰かの恨みか、夢の継承
・っぱ、アニかわいいよな〜(クラスの男子)
・原作を見たら、笑えないシーンだった
・英雄の短命か、凡人の長命か
・大抵は自分の意思でなく戦場へ行く(エレン/継承の恨み)、でも自分で見る地獄は別(エルミン/海)

 

63:継承
・ピークかわいいね、ガビかわいいね、
・おい!ぜってぇガビ殺す気だろ!

 

64:大きな英雄への誘惑:小さな凡人への人情
・エレン潰しに来たか、ピーク有能(なんか伝えたな?)
・海の外も壁も同じ、ライナーもエレンも互いに同情する

 

65:凡人(人類)は巨人(英雄)を殺す
・やっぱピーク有能じゃん
・あ〜これ、英雄(巨人)に対して、それにならずとも超えうるって話なのか、英雄に酔わずとも

 

66:残るもの
・まぁ…そうっすよね…(ピーク退場…?)
・退路が空なのも巨人への対比で効いてるな…

 

  • コイツ今、かつての息子って言った?
  • ジークの獣の巨人は、血がないのに妙に強い(実はあるのか、エレンもそうか?)
  • エレン以外に脅威ないよね?1体よね
  • ダイナ巨人って軍と無関係なのか?
  • ユミルマジで退場したんだ…(マルセル→初襲撃前:ユミル→今:ガリアードの継承ラインが確定したから)
  • これクルーガー生存してるの?エレンの継承ってどうやったんだ:エレン本人か
  • (ダイバー家が語る歴史)
    巨人大戦を終わらせたのはカール
    フリッツ王である エルディア人を島に閉じ込め、不戦の契りを思想を受け継がせた(真意は平和である)
    マーレが攻めてきても仕方ないけど、島に居る間だけは平和で居させてくれ
    タイバー家は危険なエルディアの平和(大嘘)を売った
    ===
    超大型巨人で島の壁を作成した
    平和の反逆者:エレンを告発した 根拠:始祖の巨人 (巨人を行使可能)

  • 修正
    1:進撃:エレン(継承ライン不明)
    2:超大:ベルトルト(→アルミン)
    3:女型:アニ(硬質化中)
    4: 鎧:ライナー(揺らぎアリ)
    5: 獣:ジー
    6: 顎:マルセル(→ユミル→ガリアード)
    7:車力:ピーク
    8:戦鎚:ラーラ(タイバー家)
    9: ?:ダイナ(エレン父の元妻):人間化未確認)

    他: ?:(エレン父?)
    他: 壁:?
    他:始祖:???