「意味もなく死ぬ」という意味ある死

正反対:恋人にドン引きするんだ、引くのではなく理解した方がいいと思うのに

→恋人できたことない奴が言うことでない

 

 

何で服買っただけで小遣いの半分持っていかれないといけないんだ定期

 

 

⭐️サルビアのブーケ:世界観が良いわ、激しい面白さでなくあったけぇし、恋愛と友愛の狭間感

大室家・ゆるゆり:ミネラルウォーター

わたてん:ろり

隠ギャル:ネタなかったな?作者、メイク×カードゲーマーネタがまんま

今日はカノジョが:子供をこう出すんだ、なんとなく理解

⭐️映しちゃ:露骨な直接的シーンがないならわりと背徳系アリだな

全部愛して:激しい系だけどちょっとあり

⭐️好きフッ:ノーマークだったが急に来た、真っ直ぐな絵柄してるのにそうくるのか、今月号一だ

寄り道の花:テーマは好き、流れは普通

⭐️小春と奏:マジもんカップルの公認問題、すげぇな(でも2人の関係をこうして売ってるのってキツくないんかな、カップルyoutuberみたいなもんでしょ?)

 

 

<ピックアップ>

  • 好きです、フッてください

普通にきらら寄りの可愛らしい絵柄なのに、急に「おっ」って場面があって良かったです(エロいって意味ではない)

 

  • 小春と奏(に関連して)

百合が好きですって名乗る暴力性、結構怖いのでは?

同性カップルをコンテンツとして消費しますって表明でしょ?

現実のレズビアンからしたら溜まったもんじゃないのでは

 

って思ったけど、(男女)カップルが好きですっていう壁役は変わり者だけどそんなにか?

いや、でも怖いか?

 

  • ほか

「百合漫画のSEXは最終巻だけで良い」党、kouです

“レズ風俗に興味があります”とか、エロモクだけなら漫画じゃなくてもいいじゃ〜んって思っちゃうんだよな

ストーリーが見てぇの!俺は!

 

百合から外れるけど、表紙の絵柄が可愛くて良い漫画って大体青少年の性欲を煽るだけで中身なくて(なさそうで)悲しいんですよ

これ前号でも同じようなこと言ってなかった?

 

言ってませんでした(確認してきた)

 

  • 今日の進撃

67:おい!
・ガビ、エレンの再誕だ…(恨みも再生産)
・サシャ、大人になって魅力に磨きが掛かったな…
・報復される理由なんて見てない、だから恨みを連鎖させる(個人の領域では真)
ジーク?とエレンは恨みの継承派
・おい!サシャ、おい!おい!おい!おい!おい!おい!おいおいおい!

 

 

おい!

 

 

サシャが呆気なく退場しました、はぁ

味方サイドの主要キャラで初ですよね

 

 

サシャ個人としては何も理由なく

かぁ〜〜〜

 

 

でもサシャって癒しポジで平穏(食)の象徴だから、エルディアサイドの恨みとマーレサイドの恨みの連鎖による戦争の開始という意味では的確なタイミングで退場したよな…

と、こっちが勝手に意味を見出すしかないですね…

メタ的に「意味もなく死ぬ」という意味ある死だと思うよ

 

 

昼休みにアニメ1話見るの、午後から頑張るのにちょうど良いんだよな〜  

→(キャラ名)、退場

今日もう終わりだ

 

上のツイート、キャッチーになるように味付けやストーリーが付与されている気がする

もっと、こう「あぁ〜」っていうか、納得を含む感じもあるんだよなどこかで

激しい後悔(?)でもないから、ダメージはないのかなぁと思いつつ、ゆっくりと考えている感じ、まだ受け入れ途中って感じ

 

 

 

(30話付近)

サシャ、マジでかっけぇよ 生存組で頼むな、作者に結構気に入られてるポジションな気がする

けど、だからこそ

作者「気に入ってるけど、こういう説教するからには俺も痛みを払わないとな」って終盤で殺されそうで怖くないですか

 

↑ 半分くらい合ってる