仕事納め ほか

  • 今日

    会議

    昼(食堂空いてないので中華)

    バイト

    帰宅(父風邪発覚)

  • 中華

    こんな時(28日)に研究してるやつなんていないから食堂が空いていない

    ので、Kくんに誘われ近くの中華屋へ


    〜〜〜


    あの料理を待つ時間に話すことがない

    同僚ではなく、研究室同期なのにだぜ?

    俺がなんというか、我を出さない人間だから

    「卯月コウがさぁ!」とか「ブルアカがさぁ!」とか言うタイプじゃないんだよな

    本当はそっち方面でも話したさあるけど、我を明かす恐怖に耐えられん


    〜〜〜


    行き着いた先:NISA、年末年始の祖父母、TAいやっすね〜

    社会人ごっこかもしれん


    みんなはどう友人を作っているだよ

    教えてくれや

  • 仕事納め


    「は?大学院生のガキが仕事納めとか言うなや」

    ↑ はい。


    ともかく、とりあえず大学は終わり

    12/29 ~ 1/8まで休暇予定

    共同研究先ベンチャーだからか「1/4から動いてます」みたいのこと言ってて恐ろしい

    それどころか「じゃあこの案件、冬休み中に動かしておきますね」←?

    意味不明、怖い


    Kくんも真面目で1/5とかには動かすらしい、なんでそんなにやる気あるんだよ

    「私は…9日から…」って言いづらいじゃん、仮にも学生だぜ?おい

  • おまけ

    私は妹のことを「勉学も仕事もやらない浪費野郎」だと思っているのですが、25〜26日まで彼氏の家に居たため、俺には「キスもSEXも知らんクソ軟弱野郎」という目になってきている気がする

    遺伝子と文化的遺伝子(?)で喧嘩か?おい