(ダメな日)

気になる会社があったので、説明会に参加したい

24卒向けっぽかったけど参加したいので、25卒だけどメール送ってみた

 

ルールを破ることが悪いのでは無く、ルールを意味なく破るのが悪い

ルールを破るリスク背負う責任とか、掛けに出る認識を持っていればそこまで悪くないと思う

 

いやこの話前やったな

 

 

今日何にも言うことねえな

 

 

  • ダメな日

今日は本来雑務をこなすつもりだったのに駄目な日でした

 

それでは皆さんさようなら~~

 

 

~~~

 

 

再発を防ぐために記録して、上司に報告するか

 

4時:二度寝

7時:三度寝

11時:四度寝

 

もうここがダメだな

ポケモンスリープからポケモンを引いたやつを仕込むの忘れてたからな

 

 

13時:新聞+昼ご飯

15時:やることない(ある)時間:成果:メール一通

 

なんかなぁ、やる気ないとだらだらするんですよね

 

 

17時:駄目そうなのでシャワーを浴びて切り替える

18時:駄目でした

 

 

うん。

 

 

19時:夜ご飯

20時:卯月(パラノマサイト)

 

 

ここが大体帳消しにしてくれた

ありがてぇ~~

 

自分がなんかした気になれるの、良い(良くない)薬っぽい

(幸せな世界に救いの天使うんぬん)

 

 

おまけ

名取側のpart1流してたけど、あの主人公溺死って名言されてるんだな