AD ほか

  • AD

基本的には用事はまとめる派

なんですが、それすると大抵やる気が時間推移とともに減っていく感じする

 

なので、思い切ったが吉日

今日は行動力を発揮して、金整理のために午前に預金をしていきます

 

1回目:通帳忘れる

2回目:日曜日で閉まってる

遠いATMに目的地変更

3回目:雨降られ

 

終わりだ、恐山みたい

やっぱり思いつきで行動するもんじゃないね

 

 

  • やり

おい

 

妹があれらしいです、あれ

タイトルで察してください

 

デズニ前日

ホテル最上階

誕生日で18になる

 

う~~~わ、外堀が

なんか暴力性、サプライズ告白みたいなもんじゃん

 

なんかな~~~~

結局みんな動物なんだなってがっかりした

人間ってもっと知的生物であって欲しいと思っているので

 

てか母親が兄にそんなこと伝えちゃ駄目だろ

これは日記なのでセーフです、本当か?

 

童卒すると、みんな「はやくこっち来た方が良いよ(笑)」ってなるって聞くけど、嫌だな

いや別に向こう側に行ったら知性がないように感じるのこそ、知性がないんだけど、なんだろうな、

 

結婚したら作家性変わるとほぼ同義なのかな

 

なんか守りたくなるから弱いみたいな、これ多分ラノベゲーで死ぬほど擦られてるだろうな

なんで種を残すのに2人必要なんだろうね

1人じゃダメなのかな、めちゃくちゃ頑張ればできるみたいな

 

 

広義の遺伝を肯定した終のステラを思い出す

「もし、ジュードがフィリアのために死んだら、遺伝子として継がれるものはないが、教えるために教えるアンドロイドという形で多くの人に「遺伝」をさせることになる。純粋な定義通りの遺伝でない遺伝があるって教えてくれるのは、読み手への救いなのかな」

 

 

追記:なんか卯月コウのえちえちランキングに「性欲向けることへの罪悪感が強すぎる」ってコメントで「これで?!」って思っちゃった、嘘でしょみんなそんな性欲有してるの

 

二次元に対してもなんか罪悪感あるんだよな、R18との間のどこかにきっちりとした境界があって欲しい

わかりやすい例を言うと、youtubeで見たことあるVtuberは、DLsiteで聞けないって性質を持っています、まぁ○之○り○さんのことなんですけど(二次元判定なんすね)

 

今度ちゃんとブルアカに向き合ってえちえちtierつくったほうがいいのかもしれない、加害性から逃げているだけのような気がする

 

 

いやこれ宣言しないと向き合わ(作ら)ないな、作ります

性欲と加害性に向き合います