(書くことなし)

今日は白紙50枚のまとめ作業してたけど、まぁ俺の価値観を全部明かすのもアレだし、そもそも面白くないので特に書くことがないね~

 

 

 

う~ん、言うことねえな

え?本当に言うこと無い

 

 

う~~~~~~~~~~~~ん

 

 

 

 

 

せっかくだし、えちえちの前に通常terの話しとこうかな

 

SS ヒナ

S カズサ

A ナツ カヨコ

B ウイ ミカ

これね

 

  • ヒナ

メインストーリーの扱いが良かったのと、なんと言ってもメモロビ

トドメはASMR

 

若干コウの評価に引っ張られている気がする

 

メモロビが良すぎる

最近メモロビ設定を3人に絞ったんですよね、目いっぱい10人ってキャラクターに不誠実だし、本当に設定したい人数と、上限がぴったり同じ訳ない

「ヒトリダケナンテエラベナイヨー」じゃないんだよ、選べ

ヒナ・カヨコ正月・ミサキ 以上

 

なんなんでしょうね、あの全部を受け入れる?見せていいみたいな安心感を抱いてくれている構図

あれをエロだとか言った奴からしばきまわす

 

  • カズサ

放課後スイーツ部のイベスト

めんどくせ~女、さいこ~~~~

 

テーマが良いよな、「大人にならなきゃ」って言ってる横で、

その捨てた過去が誰かの未来になってるって構図

この敬語とラフが入り乱れているのも、過去と今の混合なのかなって思う

 

絆が樋口風味

あとバレンタイン

 

 

なんか長くなりそうなのと普通に寝たいのでここで切り上げます

ネタがなければいつか他の子も書くかも

 

そもそもこのtierは何基準なんですか?と言われると実は「わかりません」なので、書いていればわかると思います