「信頼は受け入れられた依存である」 ほか

  • 後輩

研究のために会議してるんですけど、1人で長々話してる気がする

世の中の上司って全員こうやって不安がってるんだろうな

 

  • 悪口

なんか昨日の日記、文句ばっかだな疲れか?

悪口的なことって、自分に当てはまらないことだから、書きにくい時にいくらでもかけてしまうよな

 

ちゃんと自分のこと書かないとねぇ

 

 

かなり良い

良い

 

ない、あの頃に帰りたくなる

 

子供の頃に制限されたものが、大人になって反動で来るって言うけど、俺の場合は転勤による”幼馴染的存在”かもなぁ…

どこかに安住して、人間関係を再構築して固めたい、発言が社会人デビューっぽいけど

 

結局、人間の気の抜いたところを見たいのよね

「地声の方が良いじゃんw」

 

でも仕事の同僚ってそうじゃないよなぁ…

だからみんな地元の友達を貴重がるんじゃないのか

 

おい、俺はどこでこれ手に入れんだよ!

普通に異性とか以前に人間関係くれ~

助けて〜

 

今ある関係を大事にする気ないんですか?

それは現実逃避では?

 

う...

 

  • 「信頼は受け入れられた依存である」

 

今日は論文読んでました、その中でこんな一文が

 

「信頼は受け入れられた依存である」

 

おいおいおいおいおい

 

 

 

 

 

 

 

エロいな〜

 

俺が好きなのってこういうことな気がするな~

 

 

 

 

 

ということで、皆さまお待たせしました。

えちえちランキングです(?)

 

 

彼の正直さに敬礼。

 

 

レギュレーション

  • 今回は恋人でないので独占欲は多分考慮外

  • 「想像できてしまうが、傷つけたくない」が高評価

  • 自分が能動的

  • 評価基準:想像可能、(俺が)抵抗ある、向こうは受け入れている、

  • 加害性に向き合う名目なので、両方高い方が良い

 

  • 色々考えてわかんなくなってきた、とりあえず純粋なえちえちで見てください

  • 左右ありだが、基準は罪悪感の強さ(左強)

 

はてブ初投下の画像がこれなの恥ずかしいよ

 

 

 

  • E

    • ツクヨ

    身長でか女好き

    でも普通に何もないのにお互い謝りあって、何も無く終わりそう

    • ヒナタ

    暴力

 

  • D

    • シズコ(二次創作)

    多分二次創作補正と昨日FC読んだのも効いてる

    あの絵柄の先生です、あれ

    • イオリ(水着)

    ポテンシャルはあるけど、先生の足ペロが足引っ張ってる

    絶対もっと可愛いだろ

    • ハレ

    うい~~ w (肩パン)

    オタク~~~ w (肩パン)

    • チナツ

    暴力

 

  • C

    • ハルナ

    盲点、ちょっとわかる

    照れてそうなのが可愛い

    • チヒロ

    大人〜な付き合いしそう

    恋人でもなく、ワンナイト感

    • カズサ

    恋人枠

    向こうから来そう

    • アコ(2次創作)

    暴力

    欲強そうなのって公式設定だっけ

    • イロハ(2次創作)

    わかる

    どう考えてもマンタ

 

  • B

    • カヨコ

    恋人枠

    なんか同意が想像しやすい

    • アカネ(バニー)

    あ~~~~

    音声作品にいそ~

    これ純粋に欲です

    • トキ(バニー)

    これも純粋に

    でも無知シチュみたいな罪悪感もある

 

  • A

    • ヒマリ(最終編衣装)

    ヒマリ見た瞬間「あ〜〜〜〜…」って言った、盲点

    わかってしまうし、けがすのも躊躇われる

    直接的な話というより概念的な話寄りな気がする

    何言ってるんだ()の癖に

    • マリー

    こっちも罪悪感が高い

    公的になっててもしたくないけど、結局俺は正直だなみたいな

    本人は真面目そうなのが心に来る

 

  • S

    • ノア

    無敵、絶対女王、どう考えても勝てない

    〇ー〇〇〇オ〇〇〇〇が似合う ←dlsiteさん、タグ作ってください

    この話の発端、加害性に向き合うためじゃなかったっけ?

 

 

 

 

  • G:おまけ

    • ヒナ

    無理

    傷物にする資格ない

    罪悪感がデカすぎる

    てかダメだろ

    ダメだこれ