漫画喫茶

  • 漫画喫茶

 

今日のkou

今日早く終わって時間余ったし、漫喫でも行くか〜

→ 運転見合わせ

 

〜〜〜

 

という訳で漫画を読み漁ってきた

 

普通なら「この漫画をガッと読む」みたいな使い方なんだろうけど、味に飽きて集中出来なかったりする

 

ので、今日は気になってた1巻達を読み漁ってきた

それで、気になるやつとか読み返す甲斐があるのは買うって感じで

 

〜〜〜

  • 光が死んだ夏

一応ちゃんとBL(?)なのか

 

代用品に逃げて、現実から目を逸らすか

死に向き合うべきなのか

そのままでは亡人への執着だけが残るのみ

 

中に手を入れるの、普通にエッチだ…

こんなもんが今売れてますって顔で書店に陳列されてるのかよ

 

  • フリーレン

4話でブヒッてきました

おわり

 

  • 明日カノ

何気に読んでなかった

「雪、地声の方が可愛いじゃん🤓」

 

うおー凄い、ちゃんと振ったな

やっぱり、金から入った関係を純粋に戻すのは無理って思考なんだろうな

一度でも不純物が入ってきたら、それを浄化するのは無理、浄化できるのなんて御伽話

 

これ最後どうなるんだろ、不純というか売る側でずっとやっていくのかな

 

え?

今最終章なんすか

わりぃ、俺も船、乗せて貰えねぇか

 

「雪は私のこと抱いてくれないじゃん」

↑ これに百合レーダー反応する俺を殺してくれや

 

 

  • 全体攻撃で2回攻撃

本当にヒロインは母の方じゃないんだ

おわり

 

日常の切り取り方

身近な人の知らないこと

 

良い引き

母親死んだの結構衝撃的だったな、戻ったけど

 

  • あなたは私に落とされたい

不倫漫画、強い女無双漫画だ

なんか普通にドキドキした(高校生)

 

うーん、1人に一途も苦しいらしいね

理想論すぎるらしい

 

毎回思ってるんですけど、恋愛対象と性交渉相手が一致させないといけない概念、変だと思ってる(ここ100年で出来上がった概念のはず)

まだ全然好きな人を汚したくなくないか?!

↑じゃあ性交渉相手は汚して良いんだ、夜職差別か?おい

 

うーん…

 

母親がよく父だけだからもっと遊んどきゃよかったって言ってたな

 

 

息子にそんな話するな

 

ただよう名作百合漫画の匂い

 

思ったよりギャグ調だった

伝えたいけど、伝えらねぇのが良いんだよな

百合ってそういう奥ゆかしさだからな!

 

おい、女装男子まで乗ってるマジ?

もうこれハッピーセットだろ

 

〜〜〜

 

  • 良かった(買いそう)順

 

明日カノ:最終章のリアタイ感は強い、時代はライブ感、モノ消費よりコト消費

ささめきこと:前から目をつけてたがより確信

===

 

僕だけがいない街:良い引きだが、最近はサスペンス系あんまり食指に掛からん

フリーレン:1度無料だと買うと負け感←金落とせ

 

===

 

あなたは私に落とされたい:まぁ似たモノはどっかにありそう

光が死んだ夏:えろい

全体攻撃で2回攻撃:まぁ