FC計画/"百合作品"

  • FC計画

ちょびっとだけ感想

シズコのキャラ普通に良かったな

ただただ前向きってだけじゃなくて、責任も自分で持ちたいみたいな姿勢が良い(ブルアカの基本コンセプト的に、そういう方向性だとは思う)

最近、強くて前向きなキャラが最近すんなり入ってくる

 

…年取った?

 

  • "百合作品"

おすすめトレンド入りしてたので、覗いて見ると

 

「百合作品に男がいるのは別にいいけど男なんか描写する暇あるなら女と女の関係性描いた方が良いに決まってるので結局要らないですね」

 

は~~~~~~~~~~~

全くわかんねえわ、百合厨(2人称?)の言うことは

 

女と女なら良いみたいな一辺倒は辟易する

同担拒否というか反転アンチ?俺はちげえみたいな感覚ある

もっとこう、選べよ!!!というか

 

まぁ百合とか恋愛できない男が目を背けるために女女はいいぞってボソボソ呟きながら、俺という選択肢を男という属性ごと封じ込めて、現実ではなく2次元の画面を見つめるものですしね

 

男が登場していながら女を選ぶってのがいいんだろうがよ

男がいない状態で勝負する奴は弱い、本物は男がいても女選ぶんだよ

 

ちなみに俺の百合が好きは、正確に表現するとかわいければ女じゃなくても最悪良い派になってしまったりする

俺が求めているのは正確には女性ではなく、現在の俺という存在から切り離されている、神秘的属性なので、女と男の娘でも良かったり

ブレンドSの(神崎ひでり)男の娘と天野美雨(お姉さん)、結構好きですよ

 

結局俺という選択肢を封じ込めているな…

どうにか身を清めて、その神秘的な何かになれないかなとは思うのだが...

 

 

 

  • (以下 FC計画メモ)

ニヤカホ

シズコは現場で動かしたいのね

敵対的M&Aの実例初めて見た

さらっとカスミが嫌われてるのになれてるけど、みたいなこと言ったのいいね

ウミカのドン引き顔かわ

「ピンチに瀕した時の社長の表情…!きっと一定層にウケること間違いなしです!」

お、信念を貫くのね

シズコ良いな、普通に強い前向き乙女で