夏季休暇/無関心/ホシノコーヒー/嘘はつかない

  •  夏季休暇

大学院生 夏季休暇1日目_______________

→大学へ行く

 

なんかどうせ家でやること集中できないので、大学へ向かう

片道1時間以上掛かるのに?

うーんこれどうなんだろ、まぁどのみち週3日は確定してるし、定期は買うんだが

バイトするの大学内なんですよね、いやオンラインだから家でも良いんだけど、まぁどうせ集中できない

 

夏休みとかいう概念がさっぱりわからない

いらないだろ、どうせ社会人になったら与えられないんだから、最初から無くせばいいのに

常に安定した生活を送りたい身としては、週5→休みどかん、よりも全部週4にしろやと思う、大型連休は1週間上限でいいよ

 

 

  • 無関心

Aくんが遅刻してきた

特に怒りとかはないのだが、なんかそういう人間か(無関心)モードになる

 

一応常に何かしら作業できる環境は整えてはいるけど、自分のやることを決めれない待ち状態に入るの、すごくもやる

 

あすか先輩のアレとか結構近いんじゃないのか

(年下だけど先輩)

そういやあすか先輩の恋愛感がアレで🤓になってしまった、良いキャラしてる

あ、今1期11話です

 

ありがたい女性:自分を強く持ってる女性 

自分の行動と言うか信念を、他人に振り回されず一貫させようとしてるのなんか共感できる、強い女好き

 

「(とあるフォロワーがこのキャラのある行動に苦言を呈しているツイート)」

?!

 

(自身に流れ弾)

誰かに前を進ませるの、身に覚えがある

挑戦しようと思ったら、自分の身を差し出すリスクを背負わないとダメよね、前も似たようなこと言わなかった?

逃げれば1つ、進めば2つ

 

おい!結婚撤回しなくてもいいだろアレ!

なんかさー、男女なら最終回発情現象とかで普通にくっつけたりするのにさー、女女になった途端、男女派に配慮しますってそりゃないよって思ってしまった、平等にどっちかにしようぜ

やっぱり生殖が正義なのか?

ヴォイ❗️

 

↑ エアプほど声でかいんだね(2期途中までしか見ていない)

 

  • ホシノコーヒー

これ言うためだけに来ました

でもこういうので新しいところに踏み出せるのいいよね、基本安定志向なので結構デカい

 

学校のカフェで飲んだコーヒーがクソマズだったので俺の味覚のせいなのか、カス材料だったのかハッキリさせにきた

 

「クソニガ」でした

終わりや、一生子供の味覚でええ

 

指導課の人に息子が同じクリアファイル使ってるって、スプラのやつ指さされた

他のは夜ふかしとかキズナアイとかで痛々しいかなと思ってこれにしたけど、逆に一番子供っぽいらしい、一生ガキ、子供です

 

ミルクと砂糖入れたらそこそこ飲めました、でも美味しさはわからん

 

コーヒー1杯で長居してたら、お水いかがですか?って言われた

なんか珍しいなって思ったら、「これ帰れってことか!」って5分後に気づいた

 

  • 満員電車

久々に乗った、パンパンなやつ

全員が生きているとは信じられない

全てが命で、意思を持っているらしい

耐えられん、半分くらいAIであって欲しい

 

全員の思考がどこかでぶつかり、どちらかが思い通りになっていないとしたらゾッとする

全ての洗練された考えは尊重されるべきだと思うからだ

思考こそが人間を人間たらしめる。思考をしない人間など、ただの動物だと思う

 

奇しくも、ユーフォ11話を見ながらそう思った

(今日もユーフォの話したいだけなんだこの人...)

 

 

  • 嘘はつかない

「病院食まずすぎて(略)」とツイートしたら、入院していると思われた

 

前に「死のうかな」(←オタクの誇張表現)って打ったら、「死なないで」って帰ってきたことある。

裏垢より:「誕生日合作か何かで見たウィーアー!のmad好きなんだよな」というツイートを見て、自分のことかと思い、RTしたら、自分の投稿した2020ではなく2018の方で「死のうかな」と呟いたら別の人に本当に心配されてしまい、死のうかな」

 

別に「本気にしてんじゃねえよ(藁)」という話ではなく、目線が違うのよねという話

自分は基本的に現実でぜんぜん嘘つかないぶん、Twitterで適当なこと言いたい派(嘘”は”つかない)という扱いの違い

結構Twitterって適当なこと言う場というより、気を抜いて本当のこと適当に喋る場になりつつある気がする?

 

いやこれマジメ君がマジメな顔で冗談言って通じないってだけじゃないの

 

解散解散解散解散