カフェ ほか

  • カフェ

 

今日は妙に疲れた

バイト(リモート・デスクワーク5時間)はいつも通りだったので、特に疲れる要素はなかったので、今日も行ったアレが原因だと思われる

 

昨日のホシノコーヒーで割とよく集中できたので、今日も午前中に時間があったのでコメダへ行ってみた、お昼も兼ねてね

 

カフェオレ1.5倍 -620円

ギリモーニングだったので食パン0.5枚も貰った、こすいね

それ食べて11時台、バイトは13時からなのも意識しなきゃな

 

うーん、やりたいことを途中で中断してお昼より先に食って集中するか、とのことで先にお昼

ピザトースト的なの -780円

 

おい、高くね?

学食なら400円台だぞ(比較の分が悪すぎる)

 

食い終わって11時30分

クソ、昨日は450円で2時間集中できたのに、1400円で1時間かよ…

 

< コーヒー1杯で粘るのを基準にするな

< なんでも数値換算するのモテなそう(妹より)

 

という疲れというかモヤモヤ?

結構ガヤガヤしてたり、この後の予定気にしなきゃいけないのとかも加わってた

 

時間と金の余裕がない奴がカフェ行くなってことだな、今日かなり原義の日記だ

 

今日全然眠くならなかったな、コーヒーってちゃんと効くのか

昨日頼んだの苦くない方のやつ(アメリカン)だったので、今日の方が苦味を感じたな、その辺は流石にわかった

 

  • 転職の魔王様

転職の魔王様