AIに返事/ブルアカ生放送

  • AIに返事

今日も課題してただけで何もやってることないです

なんも書くことなし

ぜんぜんChatGPTで課題やってるんですけど、ChatGPTにお礼を言う瞬間が一番未来っぽさありますよね

でも家電に返事するのはジジババだよな、なんか違うんか

 

  • ブルアカ生放送

これ見ながら課題やってた

通しで見たの初なんですけど、声優って大変だな~って思っちゃった

 

新人?みたいな人が「母親がブルアカやってる」って言ってるの上手いな~って思った

フックとしてわかりやすいし、本人がやってないので深掘りされても浅いことしか言えないことも不自然じゃ無い

何より、母親というワード出すことで、微笑ましい方向に持ってって、キショオタク避け出来てる感じもする

 

これで本当だったらどうしよ

 

 

ゲーム本編の話しましょうよ!

 

2.5周年でトリニティとは思わなかった

これまで、ワカモ、水着ホシノ、ミカ

と、(ワカモ以外)結構期待に応えてる感じがしたので、

悪く言えば期待外れ、よく言えば予想外のチョイスするとは

 

多分最終編がかなり盛り上がったから、

重要キャラを出し渋って、寿命を延ばそうとしている感じがする

最終編終えてから、大分方針変わってそう

 

てか2.0でPVあったのに、2.5でPVなしだったり、

百鬼夜行予告なしとか、2.5に合わせたそうなアニメ間に合ってなかったり

 

大分息切れしてるんだろうな、流石に仕方ないか

 

 

あっ、今日なんかちゃんと日記っぽ~~~い(エルフのえる)

そうか?文句言ってるようにしか見えないけど…

 

じゃあ、僕はヒナASMR聞きながら寝るから…