ただし摩擦や空気抵抗は考えるものとする

  • ただし摩擦や空気抵抗は考えるものとする

「コウの解像度の高さがわからないことを、キモいで済ますなよ!」

 

俺コ分発症してるよこれ、助けて~

いや助けなくていいから俺から離れて~

これ以上暴れ出したら、誰か俺の脳天撃ち抜いてくれ~

 

あ、ヒナASMR同時視聴の話ねこれ

 

 

コウが二次元に誠実すぎる、画面にめり込んでるあいつ、「現実を捨ててバーチャル取ったぞw」じゃん

 

あのくらいコンテンツに期待とか、信頼?できるって美しくないですか?

信頼って実は美しいらしいですよ皆さん

 

 

「ただし摩擦や空気抵抗は考えないものとする」とかいう一文、都合が良すぎるよな

だって結局、現実を考える時は抵抗値を持ち込んで計算しないといけないんだもんな

 

あいつはそういう抵抗値を最初っからあえて持ち込んで、苦しみながら解を導こうとしている

だというのに、コメントでは理解できないからキモいとか弱いとか流される

 

ブルアカの「お前らわかってくれないならもういいよ」みたいな流れの苦しさがある

 

コウがヒナに笑って寝てほしいように、

コウにこれ以上、コメント見て絶望して欲しくない(泣きゲー)

 

いや別に俺が立派なコメントしてるみたいな話じゃないけど

(立派なコメントってなんだよ馬鹿じゃないの?)

 

ちょっとこの領域に到達するの遅すぎたな

俺も「はやくこれになりたい」って感じ

 

いや、ん?

あれかぁ、あれになる?

いやなりた...いや?

う~ん...