ラベル/乙女

  • ラベル

今日も就活動かしてた

 

動かしてるというより、今までの整理だな

気になってる1社があるんですけど、そればっかり見ちゃって、他の会社が見つけられん

その会社が新しく取り組もうとしている、ある事業に興味があるんですけど、その単語ばっかりで会社見ちゃってなんか違うな感

ちょっと戻って「XXXしたいから(ある事業に)興味ある」に戻す

 

定期的に後ろを振り返る作業っているよなぁ

 

追記:◯通子会社の中期経営計画の内容すっかすかなのに高給取りで、どう見ても言葉遊び中抜きマンで面白かったです

 

 

  • 乙女

別に同性愛者じゃないが、「こいつに振り回されたら楽しいだろうな〜」ってのは……ある!

 

いやガチですよ

なんか高校(茨城)の頃に、やんちゃ〜な青年いて、ちょいちょい弄りあったけど

「割りと面白いから、もっとこいつに弄られて〜〜」って思ったことある

遠くに連れて行ってくれそうな感じ

完全陽の卯月コウ…は流石に語弊あるか

 

大学が同じ(というかそこそこの割合で同じになる)で、最寄り駅で時々見かけたりした

大学では一回も話さなかったのに、1年後期あたりで金髪にしてて、なんか勝手に寂しかったわ

 

この感情、こんにゃくの作り方くらい捏ねくりまわしたら、安達としまむら最序盤くらいの温度感のBLになりそう

 

は〜

俺もkzhに「ku行ってくるぞ」って言われてぇ〜(亡霊)