リュック/説明会 ほか

  • リュック

リュックが好きだ

おい、オタクw!(肩パン)

 

両手が空く自由さと、大量にものを持ち歩ける点が良い

でもどうやら就活的には手で持て、とのこと

スーツが崩れるらしい

 

いわゆる大人は大量にものを持たず、取捨選択で本当に必要なものを持つ目を持っている、ということなのかなぁ

 

  • 説明会

 

色々ブッキングしたけど、参加できた

やはり、必要だなと感じてから行く説明会は全然違う

 

説明されている材料、特にキャリアとか制度の話が、俺の方向感に必要な物にピッタリでビビったね

 

良い感じの質問もできた(というか周りが24卒の遅延組なので、やる気がない。というか疲れが見える)のでかなり良かった

興味ある会社なら募集有無に限らずアピしようね

 

  • 反応薄い

 

らしい、

 

多分余裕がないとか、

興味が無いことに興味が無いとか、

わからないからありのままを受け入れるしかないとか、

自分の反応に意味が無いというか、

そんな感じ

 

俺があえて考えないデフォルトな時は何にも言う気が無い