ガキ

雑多

 

つゆだくよりもつゆなし派であることが確定した(牛丼屋に行く頻度が高いの、独身ポイントが高い)

 

7時台の電車にいる女子高生を見てると、俺も女子高生になって小さな世界の大きな悩みについて会話してぇよって思ってしまうな

 

 

  • [今日のアニメ]

    *dアニメ更新日+1日を基準とする

     

    あんなにアニメあんだからさぁ、今日の更新がない訳ないよねぇ(坂上忍

     

  • 初TA

ガキがいっぱいいて無邪気だな〜と思った

大学1年と6年も離れてるマジ?

 

大学1年の頃にあそこにいたのって、ここの立ち位置なんだ〜、あれから年月立ったな〜

 

とか思ってたら、大学1年の学生に「これどこ座っても良いんだよね」って聞かれました

見た目もガキのまんまっぽいです

 

  • 定時

    9〜12時:12〜13時:13〜17時

    だとしたら、効率悪くない?

    午前が3時間で午後が4時間よりも、午後3時間の方が気が楽じゃない?

    あと朝の方が頭使えるみたいな話聞くし

     

     


    だから

    9〜13時:13〜14時:14〜17時

    これがベスト


    実際今9時〜17時で動かしてるけど、結構最後まで集中持ってるし





    1時間休憩挟むから、一般的な定時18時だわ

    社会人みんなイカれてんのか