朝ご飯

夕飯を外で済ませることで家で何かをやる時間を作っても、疲れで特に何もやる気にならないな

悩むターン挟んだら確定で終わり

 

前もって今日はこの趣味するぞ!とデフォルト可しないと無理だな

 

===

 

[今日のアニメ]

 

  • シャニ 1

良くも悪くも優等生だな〜、

内申点だけ高くて、成績は別にだろうな(自虐)

 

初期灯織だ(キャッキャッ

16人の時点で過労だろ

まみきりの3D

 

真乃のシーンで脳内樋口が冷笑してて…

 

  • トレイン2

わかんね〜

短絡的に解決しない系だから様子見が最後まで続きそう

 

4話が完成してないという外部情報で切りたくなってきた

 

===

 

朝食食わずに外出たらめちゃくちゃに眠すぎた(7時台)ので、途中ですき家に寄って「牛まぜのっけ定食」食べたら嘘みたいに目が覚めて凄かった

松屋よりも味濃いめで、ザ・牛丼屋みたいな味つけだったな

 

< GPT:朝食を食べないと血糖値が下がり、眠気を感じやすくなります。朝食は体のエネルギー源を補充し、眠気をリセットするのに重要です。

とのこと

 

不健康・夜更かしの時代は終わり

みんなも日と共に目覚め、朝食食って健康な1日を過ごしましょう(ジジイ?)