あ〜〜〜〜

[今日のアニメ]

 

  • サラダボウル

ちょうど良い温度感だ、対等ロリ概念っぽいし

 

  • ブルアカ

まぁソシャゲのアニメ化だなぁって感じ、そんなには刺さってない

テラー出すやる気はヨシ、あとEDめちゃくちゃ良い

 

先生の指揮ってそうなるんだ…

なんか、ちゃんと先生がいるから褒めターンが小っ恥ずかしいな…

 

借金の件で思ったけど、そういや寿命(老衰)について言及されたことないよな

一人暮らし確定なんだ(親関係)

 

===

 

  • 早寝早起き

生活リズムを整えてる、TAが1限からあるから(だいたいコイツのせい)

 

7時台の電車に乗ったら、ちゃんと通勤ラッシュだった、普段こんなにいるのね

そりゃオフピークとかいう概念もあるわな

 

~~~

 

生活リズム改定にあたって、夕飯家に合わせてると自由な時間なさすぎるので

外で食ってきてみた

 

松のや

 

初めて行ったけど、全部が店員任せの超ミニマム店で時給1500円ないとダメだろって思った

現場の人間に金をあげてください

 

結局帰ってきたら、俺が皿洗いと風呂洗ってるの何?

一人暮らし?

 

===

 

 

  • 子育て二ー

今まで子育てに参加してこなかった父が、妹が離れたのを気に急に父親顔してきて子育て二ーしてくるの結構困る(切実)

 

一生平で後ろへの継承者が居ないことに今更気付いたんだろうけど、子にもあまり手を掛けてこなかったことが尾を引いて、妻は浪費野郎で、結婚しているにも関わらず孤独感を味わう羽目になった結果がコレかと思うと泣けてくるね、哀れ(実の父になんてことを)

父から学んだ最大のことはこれなのかもしれない

俺は子供はつくれ(ら)ないだろうし、いつかはいい後輩を育てないといけませんね、一生平でいいや、はない

 

頼むから俺のTwitter発見して、勝手に漁って勝手に自覚して勝手に絶望してくれないかな(告白:湊かなえに俺が共感したポイントってこういう部分だと思う)

 

 

 

まぁ俺が第二次イヤイヤ期なのかもしれない

金をそれなりに稼いでなんや一人で出来ることが増えてきた気がするし(その感覚遅くね)

 

===

 

今日の話題って

 

アニメ

早寝早起き

子育て二ー

 

で、どう考えても子育て二ーが大半のヒトにとってどうでも良すぎるから後ろにして、

まぁコンテンツ消費のアニメが前か

 

みたいか感じで話題順を考えたけど、こんな感じで新聞の一面決めるのかなって思った