予約投稿「川崎と渋谷の少女に想いを馳せてたら、春が終わってワロタ」

女性の社会進出で間接的に賃金が下がってるみたいな主張と、

でも政府は少子化によって結婚してほしそうにしてるのを見て

 

おい

それってぇ…!

 

「互いに1人で自立できるにも関わらず、2人でいることを双方が選んだ後天的運命を形作る関係性(正確には性別が定義されていない)」

俺の癖に時代が合致してるじゃん、って思った(どっちが先かわからんが)

 

===

 

先輩に勧められたおさかの(まほあこのところと同じで無料開放中)

1巻読んだけど合わなかったな

幼馴染系なのに加えて、困難らしい困難がないオールハッピー系でな…

(2人が2人でいる理由と、それを明確にする困難の不足)

 

というか、矢○しゅうの作風から合わない気がする

 

===

 

昨日のアニメの話載せるの忘れてた

まとめて乗せるね、狙ったわけじゃないよ

 

  • バンドクライ

こういうアニメは気迫はまぁいいとして、映像がついていくのかって不安あったけど、3Dは思ったより馴染むし良かった

0話切りするところだった

 

ゴルフクラブ持たせてるの味だな、表面親切でも異物感はやっぱある

安心のためとはいえ、勝手にCOしてワロタ、ええんか?

 

  • 夜のクラゲ

2期・既知系以外での本命

 

すげー自分の意見がないじゃん

そういう前提を5分でさらっと流してて良いね

 

対:感情押し殺し事務、汎用的人間、選ばれる、

私の選ばないそれを選ぶものを

効く〜〜〜〜〜〜

 

 

この2つの差異何かなって考えた時、

バンドクライは異物のままでの反抗で、クラゲは別の自分での発芽な気がする

バントクライの方が治安が悪い攻撃性が高い

 

 

 

今期のアニメ筋がウズウズしてて良い

進撃で百本ノックしたのも効いてる