ホタル(崩スタ)

今日なんかやる気ないな、昨日遅くまで起きてたからか

リズムって大事ね

あまりにやる気なかったんで全体的にソシャゲデーだった

 

 

  • モノづくり太郎

EVって本当にイケるの論争を丁寧に解説してて良かった

EV流行らしたのがもともとEUくんだからそらそうなんだけど、ビジネス的政治の話が聞けたのがよかったな

ちゃんと理解すれば、ああいう政治の話も戦略的なアレで面白そうなんだが(笑ってる場合じゃねえぞ!)、まぁ面倒くささが勝つんだろうな

 

 

  • ブルアカチョコ

 

前のやつも読み返してた

ナツ:特別にオブラートされる特別、だから今日は言葉じゃなくて

カズサ:湿度

ウイ:普段やらんことやる

シズコ:お、乙女〜〜

 

百花繚乱編とかからシズコが地味に株上げてる

あと絶対的にナツだな

 

 

新規組はカスミ

絆ストーリー回収してきたし、描写に無駄なところがない

先生という清い立場が、温泉開発部というテロリストと繋がってたらシャレにならないよねって話をシビアにやってるけど、表面ではそんなこと言ってない…みたいな

あのカスミは「(先生と)仲良くしたいだけなのに…」って同情したが最後、もう取り込まれている気がする、それがあのカリスマなんだ

 

ひゃだ…

 

  • ホタル(崩スタ)

 

普通はソシャゲのメインディッシュってストーリー(文章)になるけど、今日そういう気分じゃなかったので、中国の高級ソシャゲ触ってた

未だに新規実装の星行ってなかったしな

3Dだと触ってるだけで楽しい感じになれるのが良いね

 

 

特に言語化することはない、いや設定は作り込んでそうだけどあんまりそこまで真剣に読み込んでない

ホテルでけー、ホタルかわいー、でいいねん

 

普段言語化したがりすぎなだけで、もっと直感的に楽しむことも正義だから!

あとはホタルのかわいいスクショでも流しとくね