ソシャゲは表計算ソフト触ってる時が一番楽しい

完全に書くの忘れてたね

ソシャゲにうつつを抜かすと、魂が取られる

 

今夢中になってるのは、崩壊スターレイルです

ガチャ運が良くて、可愛い女を並べられているので

 

カフカ、定雲、アスターあたりが好きです

強い女!

 

〜〜

 

皆さん、ゲームの攻略考える時に表計算ソフト使いますか?

使いますよね?

 

ゲームではなくて、あの表計算ソフト触ってる時が一番楽しいです

一番時間を無駄にしているとも言う

 

 

 

(↑育成状況の連動なんて殆ど機能していない)

 

自分なりにこれで行こう!って考えるのが好きなんですよね

まとめサイトとか動画脳直は絶対ない

 

絶対にソシャゲは月パス系以上はしません

リソースが限られているなかで考えるのが楽しいので

 

 

 

…はい、明日こそMyGO見切ります(アニメ部)

 

土日は、はつゆきさくら完走回