MyGO(中):過去を醜いまま、未来に運ぶしか出来なくて

視聴範囲:6~10話

7話と10話見て日記に書かないと流石に失礼

 

 

  • 7話:今日のライブが終わっても:過去を置いて未来に

 

祥子の顔みて声出始める ←わかる

ライトが上に配置されてて、未来に進みそうなの良いね

 

「私は必死にやるしかできない、私の歌は心の叫びだから」

春日影 ←(ひっくり返っている)

 

燈が過去ではなく、今を離さないことを決めた瞬間

両方とも上手くやることは出来ない

だから、今を叫ぶことしかできない

 

離してほしくなかった

ということを、歌うしか燈には表現できない

 

それは、優しい歌声で、過去をゆっくりと抱きしめながら、潰してしまうような感覚

未来に駆けることは、過去を少しでも殺してしまうことには違いない

 

今度こそ、(名のないバンド)を離したくない

 

 


過去をそっと潰してしまう瞬間が大好き

 

未来に進んでいるという感覚と、

過去も大切にするって気持ちを、

両方持たないと現れないから

 

 

 

 

  • 10話:ずっと迷子:過去を醜いままで未来へ

 

うっひょ〜〜〜〜〜

千早愛音と長崎そよがいい顔になってきたな

 

社員「…いっそのこと、後ろ向いて歌って貰うのはどうでしょうか」←有能

 

〜〜〜

過去を、未来に運べ

離さない

 

諦めたくない

 

たったひとつのやりかた

言語ではないなにか

僕らになれるうた

 

 

すんません

言語で表現できないので各々18分あたりから再生してください

 

〜〜〜

 

ある意味、過去の思い出への葬式というか

 

壊れた過去は過去でしかなくて、

壊れていても離したくなかったのも事実で

 

もう一度始めたいのも事実で

あなたと一緒にやりたいのも事実で

 

だから

過去を大事に抱えながら、未来へ僕たちで進みたい

 

 

  • おまけ:1文感想集

 

・迷子のまま進む

羽丘の不思議ちゃん:愛音と燈の再起

もう誘わない:夜空に導かれて燈す

CRYCHIC:なぜ過去を閉ざしては得られないか

一生だよ!?:結成、今度は「絶対」という鎖を

逃げてない!:2人、迷子のまま進め!

 

・過去を置き去りにして

なんで今更:過去/祥子と、未来/愛音が追う椎名

今日のライブが終わっても:過去を置いて未来に

 

・でも、どうか過去を置いて行かないで

どうして:過去が運命なら、今の運命も信じろ

解散:過去を抱くなら、未来も今も訪れない

ずっと迷子:過去を醜いままで未来へ