ソワソワ ほか

  • 未来日記

    5−8巻まで

    あんまピンと来てない

    7thとの戦いを愛で締めたりと、この漫画がどこへ行こうとしてるのかわかんねえや

    ヒロイン枠も色々怪しいし


    まぁ雑に読んじゃってる部分もあるのと、8巻の最後がアレだったから評価は下せないけど


    全員の顔ぶれは出揃ったので、ここから本編だと思うことにする

  • あてもなく、風


    浅倉透のPVコミュ

    風で飛んでいったハンカチになぞらえて

    予定がなくなった(非アイドルの)あてもない旅から、アイドルに戻ってくる構成


    と思いきや、次は海

    天塵の「海に行こう」って言っていた場所だから、無限に広がり、あてもなく旅する先であり、帰ってくる場所でもあるような不思議な感覚に落ち着いた


    〜〜〜


    ソロ曲の中で一番好きなの何気にstaticeなんですよね

    「裸足のまま 駆け出してた」でウェディング使ってくれるの最高すぎ、個人的なPssrコミュ1位なので


    定期的に卯月コウが「裸足でこい」読んでるところ見返しちまうよ

  • ソワソワ


    まぁ、合否来てないのにESに集中できる訳ないわな〜〜〜〜


    なので、部屋の掃除してた

    本棚整理とかリュック内整理とか


    本棚色々処分しようかな、すっかり物理で漫画読まんしな

    せっかくなので中身紹介

    古見さん:1−10

    このはな:1−10

    やが君:1−8

    この美:1−10

    虚構推理:1−8

    ノゲラ:1−9 ←この中で一番恥ずかしい

    キノの旅:1−8

    そのほか1~2巻程度

    まぁやが君以外全処分でもいいなぁ


    〜〜


    今日ず〜〜〜っとソワソワしてたから、勉学にも趣味にも力入んなくてどうしようもなかったな

    一応はしたんだけど、1日何もしてない感


    はやく結果来てくれ〜