ブツブツ

なんか眠いんだけど、6時に起きなかったから?

 

 

[今日のアニメ]

 

  • シャニ2

普通に二回目流れてなんか笑った

 

もう切って良い?

 

 

  • バンクラ2

なんでOPはちょくちょくアニメなんだろ…

 

ギリ社会人百合っぽさもあるの、学生には出せない味で良いね

「誰とも喋ってない」←

普通に逮捕レベルの暴力だけど、ロックってことで…

 

全部正論なの含めて、おい!

弱いくせに自分を曲げるのは嫌 ←時期が悪かったら効きすぎて数日落ち込むところだった

 

===

 

弱いくせに、というか自分の実力に対して自信が少なすぎるのに、自信がないとはいえ他人の長いものに巻かれて、思想を曲げるのは嫌って感じなんだよな今は

自分なりのなんかは一応あるんだけど、どうせわかってくれないでしょ、みたいな諦めが外側を覆っててどうしようもない(言葉を尽くそうとしない自分が悪いのだが…)

 

こういう不特定多数ならなんでも言える、聞いてるか聞いてないかわかんないもんね〜〜

フォロワーに意図的にbot残してるのとかそれ、減ってても俺への拒絶ではなくbotがBANされたんだろっていう自己防衛に働ける

 

こんなところで一人でブツブツ言うだけで、理解者なんて得られるわけないんだが…

リプライとか本当にしないしな

 

自分から話しかけないとなぁ…

 

===

 

画像でお気づきの方はわかると思いますが、リバース1999を触ってます

つべで2章前半辺りまで見て、思ったより良いなと思って触ろうとしてる

 

減点要素

俺が別に異型フェチではない

戦闘が面白いかは怪しい気がする、属性ごとに編成用意系っぽいし

 

加点要素

独特な世界観:ループものともちょっと違う

演出:みかん

女主人公固定:没入型よりもキャラ立ってる方が好きなので、珍しいよね

ヴェルティとソネットのコンビ、あるいはカップリング:やったー