別棟?(性忌避・異性の神秘性) ほか

  • 長野(前)

 

まぁホテルについただけだからそんなに言うこともないな

あと、同期と行ってるから逐一スマホに書き留めにくいのもある

1:特急ややこしいな
2:なんか初めて電車で酔っちゃったね
3:長野って止まる駅全部にしめ縄とか岩がある、男性性のメタファーな祭りとかも残ってそう

 

 

  • 異性に神秘の押しつけ(別棟?)

 

特急で酔ってたから、耳だけで聞いてた

 

俺も性をめちゃくちゃ避けるというのと、百合への神秘性みたいなところで言えば別棟だと思う

 

前者は、母親が子供(小学校中学年あたり)の自分に爆笑問題のラジオを聞かせてて(聞こえてて?)そこから性知識が入ってきた

クラスのやんちゃな子(野球人)が、おどおどしている自分に「sexって知ってる?」みたいなことをニヤニヤ聞いてきて、当時嘘がつけない(つきたくない)という思想から肯定したら、意外だったらしく「うわこいつ知ってんの!」みたいな、あーだこーだ

 

笑うな❗

 

小学校の先生が「なんで野球だけ野球人って言われるかわかるか? お前らがそう言われる行動してるからだよ」って説教してたの、今思うと小学生への説教としては通じないなこれ

 

そこからもう「性知識とか悪だな」って異常に潔癖になった

男って汚いじゃん、それにあんまり成りたくなくなった

なんで汚え液分泌すんだよ、人体

 

なんかレディースの服とかちょっと魅力に見える、攻撃性がないというか

いや別に性自認は男っすけど...

前読んだ「幼馴染のお姫様」の男枠とか、男の攻撃性完全に消してたから読めたとこある

でもこういうの見て「リップサービス充実してるな(冷笑)」という自分も居て、もう思考が分裂している

 

 

後者の百合への神秘性は、

さっきのこともあり「自分のぼうぎょを1段階上げる」してたら、勝手に(?)自分への自信を悪循環でなくしていって、「BLはファンタジーです、私が女である限り、私が関わることがないので」にたどり着いた感じ

 

エピソードあるみたいなツイートしたけど、流石に弱いな

 

初百合接種はNEWGAME

だけど、初CP厨は松だったりする(数字松)

少年メイドとか見てた時期、なんだったんだ