わかいね〜

 

[今日のアニメ]

ちょいちょいたまり初めてヤバい

現在2本、明日含めると5本だ

 

  • サラダ2

本当にぐびぐびイケる

 

再会シーンでオーバーリアクションさせなかったの、制作側偉すぎる

その見た目からどういう性への耐性と語彙?

 

 

  • 夜クラゲ2

別の自分との決別

(こいつら公共の場で声でかいな…)

 

これ、もともとは全員vtuber設定の予定だったとかでも納得するな

過去の気弱自分と過去のアイドルの時のは捨てるけど、魂自体は同じ運用(ファンを裏切らない)してる

 

前半が属性的で不満だったけど、まぁ尺都合で意図的かな

令和に合わせたファストコンテンツ作りだったらどうしようね

 

 

 

 

 

  • 散歩

郵便局に行こうとしたら、開くまで20分以上あったから周囲を適当に散歩してた

目についた謎の緑で高い建造物を目指す

 

公園

1人おばあちゃんみたいなのが散歩してた

落ち葉が大量のゴミ袋にまとめられている、足元の地表が見えているのはそのためだ

はたして意味はあるのか…

 

 

小学校

ピアノの音が聞こえる

「みんなーてをとーりてをつなごー」

おめでとうの文字に桜

職員室・事務室

2階から伸びる連絡通路

 

 

近くまできたけど、結局謎の建物が何やってるかはわからんかった

GoogleマップによるとXXXらしいですってここに書こうとしたけど、一発で特定されるから駄目だった)

 

郵便局

開店同時だからか高年齢多し

心なしか局員の接客がすこぶる丁寧、ベテランだ

柔らかいけどしっかりしてるってちょっと憧れる

 

 

「〇〇大学様とのことですが、茨城県からこちらに移るのであれば、もしよろしければ住所変更の方は…」←前こういうの見たな

 

 

 

  • わかいね〜

予習実験中に電話

「XX(内定先)の会社に興味がある子が話聞きたいって」

悩んでる若者に救いの手を差し伸べて、クソ就活産業の被害者を無くすチャンスだ!

 

 

急行

 

 

詳細は個人情報なので割愛

スタートが遅かったり、曖昧な部分はあるけど自分の意思で行動しようとしている部分が凄くいい

やらなきゃいけない就活っぽくなくてよき

 

自分が自信を持っている領域について、誰かに何か伝えられる機会ってそうそうないからすげーきもちええ〜(ジジイ)

 

今日のTA自己紹介でも、

「私もなんか縮こまってた記憶がありますが、結局自分の脳から出してくれるのは質問なのでいっぱい質問してください」みたいなことをしどろもどろに言った気がする