アナログ

ボツ(公開用) | Notion

↑ さっさと本題行きたいので、文字を少なめにした

余計な分も読みたいなら

 

====

 

蓮ノ空の上下関係に感動しながら、現実の上下関係については辟易しているみなさん

こんばんは、kouです

 

 

後輩が研究室の掃除してくれてたので、なんか前向きに声でも掛けるかと思ったのだが、

 

「掃除?」

「あーどうりで人多かったのか」

「どうもね」

 

俺の発言、なんか(うるせえな...)って感じの嫌味になってる気がする!

 

はぁーあ、インターネットなら無責任に思考をばら撒けるというのに…(脳内におでこパシーと滝本ひふみがいる)

 

===

 

「お売りになりたい本があれば是非当店まで」

BOOKOFFで本を買ったらそう言われた

サイゼリアでは「何かご要望はございますか?」なんてことを言われた事あるし、多分物価高に対して、サービスを充実させよう!の皺寄せがその辺に来てるんだろうな、と思うなど

原価0円で見えない仕事

 

ちなみに「〆切前には百合が捗る」を買った

百合小説アンソロジーを寝る前30分に読む習慣付けたら、なんかちょうど良かったんだよな

就寝前に電子機器から切り離せるし

 

===

 

 

 

キモいなー

こういう切り離し系が本当に嫌い、対話拒否

 

てか、下を見て自分は成功したって言うためのものではなくないか

上に食らいつくタイプだったと思うんだが

 

〜〜〜

 

「持ってない奴、ざまーみろ」の煽りで終わらせたくないですよ

 

この世に0/1ってないから、地続きだから

画面ばっか見てるから勘違いするけど、デジタル(離散的)じゃなくてアナログ(連続的)なんですよ、この世って

 

 

私は打ち込んだ経験がない側なのだが、なんかなにクソってやってやりたいな〜という意識を持ってる途中の段階

そんな時にこんなの見せられると「俺のこと笑ってンだろ?」となる、ゴミすぎる

 

まだ発芽してない、発芽するであろう些細な種を悪循環に封じ込めて潰してまで、自分が安心したいかって話、あんま舐めんなよ

そんな砂城、手に入れて嬉しいのかよ

 

 

 

 

卯月コウ(いつもの)の好きなところは出来るだけ地続きでいようとするところ

彼がそこまで意識してるかわからないが「お前らもこっち(Vではなく明るい方)に来い」という気概すら感じることがある

少なくとも暗いままでいるなとは思ってるだろう、と思う

 

 

 

切り離しも切り離されたくもないですよ、私は!

 

 

 

 

てか、そもそもルックバックってそういう話だったっけ...

(既知の内容を見返す意味を見出すタイプではないので、映画を見る気が起きない)