じゃあ俺、これでも読んで事なきを得るから…
— kou (@Boy10387773Boy) 2024年7月2日
(類似語:スマホを天井に突き刺す) pic.twitter.com/Dyipw4Qjp8
誰が「怒り(感情)のあまりツイートをしたが、他のツイートによって事なきをえた感じにする」って展開の仕方が「岩永がケリンに激怒した時、その後にスマホを天井に突き刺す事で誤魔化した」って展開になぞってるってわかるんだよ
https://virtual-youtuber.com/archives/12582958.html
5.5年前…?
===
ユーフォ完走した
もしかしてガルクラよりこっちあるか...?
[12話の例のメモ]
俺2番派だなぁ、力強さがあった気がする
あと人で言うなら黒江が選ばれてほしい
上手さで言うと上だと思ってる、あと久美子はプレイヤーでなく統率者/指導者として優秀な気がしてる
黒江って麗奈と合わなかった久美子って感じのミラーマッチなのかも
13話の奏好き
〜〜〜
蓮の感想で「3年を優勝させないといけない問題」としてユーフォに言及したことあったんだけど、作品を舐めすぎだったな
最後を「有終」で終着させないといけない、なんてことはない
読者の気持ちよさで言うならそれが正解なんだけど、でも気持ちよさだけじゃないじゃん
その創作内を現実と捉えるなら、彼女らの人生は続いていくんだから、少なくともそこは「終」でない
久美子の悔しさは大学以降の人生において効いてくるし、それをバネに頑張れる
〜〜〜
もしかして、創作で現実を書くターンに入っているのか?(厳しさ = 現実がという議論は置いといて)
いわゆるオタク文化の流入人口が増えたけど、その浅い人たちとは違うんだって言いたくなる時がある(昨日の舌の根が乾かないうちにそんなこと言う?)
そこに差異を見出したいなら、気持ちよさだけでない何かをそこに見出したくなる…?