解放

  • 置かれた

    「置かれた場所で咲いてみろ」、正確には「置かれた場所以外で咲こうとしても、置かれた場所と地続きで切り離せない」な気がする

     


    ↑ こういうこと呟きたいけど、俺がフォロワーだったらウザすぎだからここで言う


    てか外から見て、イヤーなTwitterしてる気がするなぁ

    「人に流されず好きなことやれ」論は置いといて、なんかなぁ、

 

  • 制限

    今日は昼間にアレアレ

    今日は結局何にもやらなかった(休日)にしたんですが、なんかあんまり何も出来なかったな

    本当なら映画とか漫画とか、物語摂取したいんですけど

    なんか自分で選択肢を制限しているなぁと

    免許は持ってるんですけど、ペーパーなんですよね

    運転さえ出来れば、映画館とか快活とか本屋とか色々…


    う~ん…いやこれ、意識も問題でしょ

    もっとおもろいことは、ジャンル超えてあるだろうに


    がああああああああ


    解放を解放を