マジアベーゼにあこがれて

今日は飲み会でしたよ

 

飲み会って苦手なんですけど、社会人になってから致命的ミスするくらいなら行くかという気持ちで行っています

会話って何をすれば良いんですかねアレ、アッパーコミュニケーション後輩に頷いているだけで終わりましたよ

本当は先輩に「もしかして百合嗜んでいます?」って聞いて、後は2時間たっぷり百合談義する予定だったのに席取りミスして帰り際にしか話せませんでしたよ(百合好きはあってた)

 

 

俺の百合セレクトってなると…

やがて君になる・私の百合はお仕事です・Mygo・リズと青い鳥

これかな

前2つはマスト

 

  • マジアベーゼにあこがれて

マジアベーゼの夢女子になりたい!

あの尊厳破壊の恩恵を受けてぇよ

 

精神的に夢女子です、とは言えるかもしれないけど、まぁ俺はどこまで行っても身体は男なんで、その恩恵を多分に受けることは出来ない

 

だから、マジアベーゼの夢女子(現実世界)には恩恵を最大限に受け取って楽しんでいて欲しい…

やがて君になるの牧くんとか、幼馴染のお姫様の「関係性に恋」枠みたいな

一点違うのはどうやっても百合の舞台には上がれないので、これが最善手ってこと

 

レオパルドだとちょっと違うんですよね、スイッチオフの時の柊うてなを知ってしまってるから違うんだよな、あと多分攻めだし…

 

 

夢女子側にはそれこそ「マジアベーゼにあこがれて」状態であって欲しい、何も知らんモブ

カッコいい〜って憧れる対象

でも憧れてるだけじゃなれないって事実は絶対にある、で、その事実には一生気づかないで欲しい

 

「マジアベーゼの夢女中学生とか居たら嬉しい」って呟こうとしたけど、歴代一二を争うキモさだから我慢しとこうかな…

https://x.com/boy10387773boy/status/1748360653428183410?s=46&t=1o51Y8vto4QLeZYf6zzEBg

 

 

だから無知系である必要があったんですね

性の目覚めもマジアベーゼからが良いな

あのSMプレイ(?)が標準だと刷り込まれてて欲しいな

 

年2回くらいしか会わないし、変身後の姿しか目にしなくて憧れているので、マジアベーゼからは視野に入っていない

あ、高校生くらいになって、勇気出して初めてマジアベーゼに話しかけてみたら、冷たくあしらわれて絶望して欲しいな

そのポキッと感も癖に還元していく方向に成長していく

 

 

 

今なんか最終的に「マジア…いえ、柊さんって本当はそういう性格だったんですね(最初は私みたいに気弱な性格だったんだの意)」っていう同棲初日の会話が見えた、こわ

二次創作(小説)しろってこと?

 

 

そういや、魔法少女にあこがれてって「結局女体が好きだから百合が好きなだけのヘテロ野郎向けの女体絡ませ偽物レズ」とは微妙に違うところに位置してる気がする、少なくともキャラはこっち見てる感じないよな

いや、あこがれverみたいな意味ではめちゃくちゃこっち見てるんだけど、精神系行為の印象が強いからかな