完成系へ / 雨粒に混ざる色(Mygo)

  • ツイートでよくね?集

1:今日も眠くて、睡眠負債の存在を認識した一日だったな

2:電車の下が光ってると思ったら、線路にライト照らしてデータ収集してる?のか

3:食堂にスーツ来た学生いてニコニコした(私性格悪いからさ〜と等価)

 

  • 完成系に踏み出す勇気

今日はずっと環境設定で時間潰れた、しかも完了できてないし

なんなんだよ

 

基本的に気づいたら上流寄りのことばっかやっちゃうんだよな

モデルとか設計とかなら、俺の考えた最強のせっけーが出来て好き放題考えを巡らせちゃうからな

 

だから、ちゃんと手も動かさんとな…ってことでそういう準備をしてた

手を動かして全然出来なかったらどうしよ、みたいな抵抗力や恐怖とかあるけど、ちゃんと、現場というか恩恵になる形にしないとなって

(似たようなこと書いたことある気がするな)

 

  • 雨粒に混ざる色:MyGo

30分尺で綺麗にまとまってるな〜って感じ

 

そよ「ずっと言ってるけど、雨が止むまで。だからね?」

樋口円香「とりあえず、あなたがこの車を止めるまでね」を感じる

 

基本はそうでない子が、そうなるまでの間の話ってこうなのかも

 

===

 

今回出たそよの一面

お母さんが大切なそよ(裏表)

トランプが得意

雨の日が嫌い(例のあの日、マイナス)

 

トランプが得意から、「MyGoのみんなが何を買うかもわからないし」って発言引き出して、燈の提案から予想させて、当たってたって流れ綺麗

予想するのが苦手って訳じゃなくて、踏み出したことがなかっただけって示唆して良いね

 

私はあのそよ党なので、愛音のドリンク当てた時に「別に大したことじゃないよ。愛音ちゃん、ああいうの好きそうだし」って普通に堂々としだすの好き

そよが正直に(前向きに?)なるのに必要だったのって、愛音くらいわかりやすくて単純なヤツじゃないと行けなかったんだろうなって

 

 

ほか

https://x.com/Boy10387773Boy/status/1760296615611633831?s=20

ブシロードは餌のやり方わかってるんだろうな〜

でも流石にこれはキモくないか?

って思ってたけど、こう言及してるのほとんど居なくて、俺が醜い感じっぽいです

 

 

  • おまけ

短髪

身長は微低い

全体的な印象は白、髪は普通だったけど

やや無表情寄り? 喜怒哀楽がない訳でない

既存キャラで例えて申し訳ないが、要 楽奈から破天荒さを引いて、外交性を少し足した感じ

友達は少ない、ただ自分に軸を持っているので意図してそう

 

これだけ書くと急にストーカーでもやってるみたいで嫌だな、今日夢に出てきた子の特徴です

無意識下だと自分の好きなタイプがわかるかもというメモです、高身長なタイプだと憧れより過ぎて違うのかも