はぁ、マジで頑張んなきゃな、

  • はぁ、マジで頑張んなきゃな、はぁ、マジで頑張んなきゃな、はぁ、マジで頑張んなきゃな

 

↑の顔つきで、電車で昨日買ったSPI本(ボリュームは一夜漬け程度)の非言語問題解きながら、11時ごろ大学に到着

 

こういうメモで時間を推測しとく

  • 本 能力:非言語:P80 (逆算 残120分程度)
  • 本 能力: 言語:P60 (逆算 残60分程度)
  • マイナビのやつとか
  • 玉手箱で似たものをやっても良い

 

本当に時間がないので、ガツガツ進める

 

昼を食って、本の続きを

本「言語・非言語のほかに、構造と英語もある」

 

う〜ん…?

 

マジだ

〜〜〜

 

近所の本屋で、TOEIC英単語を購入

なんか最近こういう衝動買い多いな

 

1000単語全部は無理だろうけど、1章終わりの400単語は触るか

年収とか年間休日で見ているような、クソ舐めた態度の周りの就活生に文句言わせないレベルで叩き潰すという気持ちでいる(夏油スグリ

 

そこ見るのは復数内定比較(←意味不明)とか、NNTでどうしようもなくなった6月とかの最後の最後ですよ(空リプ)

 

〜〜〜

授業を2つはさみ、17時ごろ

 

指導課「う〜ん、そんなに肩の力入れない方がいいかも(普段通りの実力出せない方が低くなりそう)」

 

そうか…

 

昨日(一昨日)のコウのDLC最後まで見れてないけど、光堕ち早いスグリって多分こんな感じだろうな

 

まぁどのみち英語いる会社だから、単語帳は損ではないでしょ

 

 

今までのクソマジメくん貯金で程々に叩き潰します

大きくミスらなきゃ半分は取れてるって、マイナビ全国一斉WEB模擬テストが言ってたし…

 

面接はともかく、SPIで落ちるのだけは勘弁してくれ!!!!!!!!!