ガチャは手段だぜ、それはそれとして気持ちいい

0時→7時で寝るとしたら、残り17時間

3で割って6時間弱

12時昼は大体固定だから、

朝6時半と、夜6時とかがベストなんかなぁとか

 

  • お土産

福井のお土産買ったけど、誰も研究室に来ねえや

後輩あんま来てねえな

 

そういや後輩あんまちゃんと研究してなくない?って話をKくんとしてた

自分はまぁひとそれぞれだろ、って思うんだけど、そういやこんな真面目に研究室にいるの先輩合わせて見ても、俺等だけな気がする

 

4年のころ、先輩あんま見ないな〜、意外と今(卒論とか…)よりも暇にできるんかな

って話してたけど、全然今忙しい

どいつもこいつもモラトリアムモクなのかも

 

まぁ俺は就活モクなんすけど…

 

  • ガチャは手段だぜ、それはそれとして気持ちいい

ドヒナ1

新規4:水ヒフ、アコ、ハルナ、ツクヨ

既存7:トキ2、ウイ、温ノド、シュン、チヒロ、コハル

 

気持ちええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

【ドレスヒナの絆ストーリー】

幼い頃の衣装を着ようとし続けるってなんかのメタファーなのかなぁ

幼くいたいというか、体は幼いままかもしれないけど、周りの環境とか立場とか責任が変わっていったというか

 

 

「幼く見えない?」に

それがいいんじゃんって言いたくねぇな、もう大人だって

 

 

普段は髪でシルエットが大きく見えるけど、ドレスだとその髪すらもまとめられてより華奢さが強調される

でも、この状況をもたらしたドレスは大人びてて、ヒナの責任や指示能力とマッチしており、感じさせるのは(スク水の時に感じた)幼さではなく成長である